528014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.06.28
XML
カテゴリ:息子の話

今日も、いい天気晴れでしたね~スマイル

昨日も雨雨と言われていて、朝の曇り状態くもりでは、傘傘が必要かな・・・なんて、レインコートと折りたたみ傘を傘リュックに入れて、たんたんに持たせたのですが、全く必要がないくらい、いい天気になって、無事楽しく過ごして来たようですスマイルグッド

昨日は遠足歩く人と言うより、社会科見学目耳で、居住区の区役所、八幡神社、駅周辺、区で最大の公園と、バスバスに乗って、見学に行ったんですうっしっし

社会科見学・・・ましてや区役所に神社かぁ~^^;下向き矢印あんまり楽しくなさそう^^;雫雫

でも、帰って来て、色々聞いたところ、結構楽しかったようで・・・うっしっし

区役所でも、神社でも、沢山のお話が聞けて、駅周辺は大変な人なので、バス内から車窓見学バス

でも、やっぱり一番楽しかったのは、公園でのお弁当おにぎりりんご食事と自由時間だったみたいで、仲良しのお友達数人と一緒に食べ、先生も一緒に食べて下さったそうで、喜んで話してましたスマイルちょき

そうそう、取りに行った、しおりにも沢山の事がメモされていましたノートえんぴつ

これからの社会科の授業で、皆でまとめていくのでしょうねうっしっし

昨日は久々のお弁当おにぎりで、なんか手際が悪かったです~ほえー下向き矢印

前の日から、イメトレして、作る順番とか考えて寝たんですけれど、時間がかかりました・・・ほえー雫雫

その割には普通のお弁当になってしまいましたが・・・・・^^;

サンドイッチ食パンは、たんたんのリクエスト、ハムチーズ、きゅうりとハンバーグ、イチゴジャム、ブルーベリージャム、黒ゴマクリームですスマイル

スティックに刺した、赤いものはミニトマトが嫌いなたんたんの為にあるようなものOK赤を入れられないので、困っていたら、トマトのリコピン配合の「プチトマトみたいなウインナー」って物を発見しちゃいました目ネーミングも、まさしくそうなので、嫌いな子の為にあるのかな~(笑)一緒に、うずらの卵を刺してみましたちょきひよこ

デザートもリクエストの、冷凍マンゴーとリンゴりんごです。サクランボを入れるつもりだったのに、たんたんは、あまり好きじゃないんですNG 私は大好きなんですけれどね~目がハート

恥ずかしいですが、下のはその写真ですカメラ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.28 22:41:57
コメント(14) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X