000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.21
XML
カテゴリ:旅行の話

今日は以前、ご紹介した高尾の森わくわくビレッジでの事をお話しますね~o(^-^)o

8月14日から幼稚園時代の仲良し家族ハート(手書き)今年は8家族総勢22名で行ってきましたp(^^)q去年よりは少ないけれど、かなりの大所帯です^^;

私達が住んでいる所からは電車電車で一本急行に乗れば40分くらいで高尾駅に着くので、そこからビレッジ行きのバスバス15分で到着します(^_^)
便がいいので、集合して行くメンバーや車車で行くメンバーなど様々です(^_^)

私も石和から直接だったので車車で行ったのですが、実は朝トラブル発生(>_<)
朝起きた、たんたんが、

「ママ~足が蚊に刺されまくってる~失敗 

「え~?どれ?蚊なんて昨日いなかったみたいだけど......絶句(。。;)たんたん!コレは蚊じゃないよ!ジンマシンだわ(>_<)」

即、石和の救急を調べ病院病院へ(@_@)小児科が休みとかで三件病院右矢印病院右矢印病院まわって、やっと小児科のある総合病院で診てもらえました(^O)=3

結果はアレルギーしょんぼりで咳が出ていたので、それもあるし、出たのが手足ということもあり、前々日やったマス熱帯魚つかみの水のせいか、前日食べたケーキケーキの卵かが疲れによって出てしまったんじゃないかとf^_^;

はい・・・すみません・・・学校プール、熱海温泉三重、石和温泉と引っ張りまわしたからなぁ~わからん下向き矢印下向き矢印

体力には自信ある、たんたんも、さすがにこんなとこに出ちゃったかf^_^;

たんたんの為だったとはいえ、強行過ぎたスケジュールに反省(-.-;)家族にも、あんたのせい!!可哀相に!!と叱られましたf^_^;が!!

でもでも高尾は一年間親子で楽しみにしていたし、皆の水鉄砲持ってるし(´~`;)元気だから行っちゃえ~と高尾へ出発!汗かかせないようにとは言われたけど、無理だろうなぁf^_^;

てなわけで、幹事というのに、もう一人の幹事さんにチェックインを任せ、2時間遅れて到着(^^ゞ車

子供らはハジケて遊んでました(笑)うっしっし上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

たんたんは顔にもジンマシンが拡がっていたんだけれどショック雫雫雫そういうのを指摘するような子もいなく、スンナリ合流(^O^)

しばらくして、用意していた水鉄砲を皆に渡し、広場で水かけ大会荒波とゲーム大会。これはブログでお世話になっている、れもんさんが前にキャンプでやって子供たちが盛り上がったと聞いて、真似させて頂いたんですが、子供たちは親公認でビショビショになれて気分は絶好調上向き矢印上向き矢印ホントに大盛り上がりでした\^o^/

セッティングして約束事項なども話し、見守った私たち幹事は、しばらくして体育館に引き揚げましたが、水鉄砲軍団は2時間近く遊んでいたみたいですo(^-^)oれもんさん、楽しい遊びをありがとうございましたm(__)m

親たちは予約して取ってあった体育館でおしゃべり三昧(^O^)(様子はたまに交代で見に行きましたがf^_^;)

その後帰って来た子供達に申し込みされたのが・・・去年もやった親子対抗ドッチボール大会ウィンクちょきバスケットボール私達はマジで負けません(笑)

去年圧勝!今年も勝たせてもらいますうっしっしぐー

結果!?当然2戦ともママチームですウィンクちょきまだまだ負けないよ!!って所見せておかないとねうっしっし

子供達は明日のリベンジ作戦を考えていたようです^^いつでも受けてたつよんあっかんべー

17時頃、それぞれ部屋に荷物を入れ、18時夕食食事ごはん食パンタイム。
ミールクーポンをもらっているので、セルフサービスで並び、メインラーメンサブハンバーガーおかずの何種類かある中から自分で好きなものを選べるんです。オープン仕立てだった昨年よりも美味しくなってたし、スムーズでよくなりました(^_^)

食後、子供たちは部屋に戻り、お化けごっこお化けやウノをして盛り上がっていたようで私達はロビーで、おしゃべり(#^.^#)

去年よりも一回り大きくなった子供たちは親にも自由時間を与えてくれました(笑)部屋に帰ったらスゴイ状態かななんて思ったのですが、仲良くまとまって遊んでましたよ~(^_^)

寝る前に眠い..お風呂温泉注意事項を話し(笑)男の子たちは、まとまってお風呂に温泉o(^-^)o楽しかっただろうなぁ~(^O^)何やってたんだろ??

さてさて、子供たちは早く寝かせて眠い..眠い..月星は宴会ビールビールワイングラスo(^-^)oしか~しほえーウチの部屋の子供たちは中々寝ないf^_^;

仲良しの子供も、こちらの部屋に預かったので、宵っ張りトリオは寝ないのでバツバツ「目をつぶって、しりとりしなさい~」とママ友達と隣の宴会部屋に行きましたダッシュ歩く人歩く人o(^-^)o

4部屋の内、真ん中に一部屋、親の宴会部屋ビールコーヒーに空けてあったので、もう皆始めてました( ^^)Y☆Y(^^ )

ヤイヤイと色んな事を話し、笑いあい、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)お陰さまでストレスは発散しましたね~!!あっ寝たのは3時半過ぎでしたf^_^;明日がツライ^^;

ではでは・・・・二日目の事は、また次回に~ウィンクちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 00:49:43
コメント(14) | コメントを書く
[旅行の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X