528015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.18
XML
カテゴリ:息子の話

ウチの小学3年生の息子たんたんのうっしっし

今ハマッテいるものはスマイル

DSのポケモンダイヤモンド

ドラゴンボールのカードとフィギュア集め

男の子ってホントに収集癖がスゴイと思うしょんぼり

小さい頃の、

『 アンパンマンのくっつくんです 』 に始まって

『 トーマスのお菓子のおまけの電車やガチャガチャの電車 』

 『 トミカ 』 そして 『 恐竜のフィギュア 』

『 レンジャー物のオモチャ 』 『 ベイブレード 』

『 ポケモンの指人形 』 ← (未だにこれだけは買っている)

いったいイクラ使ったのかびっくり下向き矢印下向き矢印

カードの始めは 『 ポケモンカード 』 『 遊戯王 』 

そして 『 ムシキング 』 に続き 『 恐竜キング 』 

今の 『 ドラゴンボール 』

次々から次へと興味が移っていき・・・そして収集ぐー

また好きな物が変わるであろうとは思っているんだけれどショック雫

親バカ、孫バカ全開!!

母も・・・モチロンパパ、ジィジ、バァバも一緒になって

レアが出た、爆が出たと一喜一憂する上向き矢印下向き矢印しょんぼり

この中でも、やはりバァバと行けば、

やりたい放題・・・というのを、

たんたんは知っているので、出かけるのは、バァバとが好き目がハート手書きハート

私だけでも、この中で厳しくしなければ・・・と思いつつしょんぼり

出来る時、出来ない時があったりする失敗NG

たんたんのハマッタ物・・・

たぶん皆さんそうだと思うけれども、

一緒になって全部覚えて博士状態くらいになりませんか!?

私も、アンパンマン、トーマス、恐竜、

子どもに負けないくらい名前を覚えましたうっしっしちょき

でも、ベィブレードあたりから、もうだんだんわからなくなって諦め

ポケモンも有名!?なのしか覚えられず・・・・・ほえー

ドラゴンボールも自分が、ちょっと見ていた頃の登場人物しか、わからない

一緒になって覚えて

コミニュケーションを取る年齢じゃないしいいかな^^;

って思うけれども、ホントこういう収集癖って

いつまで続くのかなしょんぼり

今まで集めたもの・・・きらきらきらきらスマイル

思い出として取ってあるものもあるし・・・きらきらきらきらきらきら

譲ったもの多数

わかっちゃいるけれど

付き合ってしまう母なのでしたぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.18 11:52:45
コメント(28) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X