528935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

夜ドラは朝ドラ New! 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.30
XML
カテゴリ:今日の事

今日は久々に月曜でも仕事はお休みですスマイル嬉しい~!!大笑い

昨年から月、火、金とお仕事に行っているのですが歩く人今年たんたんは月曜日、金曜日が6時間授業で、少し遅くなっても時間を気にしないで仕事が出来るのはいいんだけど・・・・・しょんぼり

悲しい事に!?お友達と、ゆっくりランチ食事ハンバーガーコーヒー出来る日がないんですよね~泣き笑い

水曜日は4時間で、幼稚園児より早く帰ってくるし~・・・・失敗雫

木曜日は今までは委員会が入っていたし、基本的には木曜日はエアロビクスの日なんだけど・・・もう何ヶ月も行かれなかったししょんぼり

ってな訳で・・・今日は有意義に使おうぐー

で、まずは2ヶ月ぶりに朝一で、美容院に行ってきました~きらきらきらきらうっしっしちょき

カットとカラーとトリートメントしちゃうぞ~きらきらきらきら

まずはカラーをして、 『 さぁ!一度流しましょう! 』 と言われ・・・・洗面台へ歩く人

『はいスマイルもう少し上に上がってもらえますか!?あっ、もう少し・・・』

私・・・ズリズリと椅子の限界にお尻をつけて、腰から上だけ、首まで精一杯伸ばしてますほえー

『アッ、もうちょっと上に出来ますか?』

『すみませ~ん・・・・泣き笑い限界なんですけど~(苦笑)下向き矢印下向き矢印

これ以上頑張って伸びたら、洗っている間、維持しているのは地獄です涙ぽろり

せっかくの洗髪癒されない~号泣

『あははは・・・・スミマセン!いや~何センチくらいなんですか?』

『150センチ、ちょい切ります・・・』←(笑い事じゃないやいっ!)

『いや~・・小さいのは可愛くていいですよ~大笑い  (本気か?この年で??)

『背が低くて何か損した事とかありますか?

『そりゃありますよ~!高いところの物取れませんし・・・・』

『そうですよね~!じゃぁ・・得したことは??』

しょんぼり・・・・・・・ん・・・・しょんぼり下向き矢印下向き矢印あまりないかも~泣き笑い

こんな話になってしまったのでした^^;悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でもまぁ・・・・その後のカットもトリートメントも満足の仕上がりで、サラサラつやつや~きらきらきらきらいい感じ上向き矢印目がハート

これで、茶髪なら光ちゃん目がハート!?うそうそ!!(笑)まだコンサート熱が冷めていない私ですぽっハート

満足して、お店を出た後は・・・・近所のカラオケ屋さんでマイク学校のママ友達と待ち合わせ~スマイル

急に用や風邪?で来られなくなったママ友もいて、結局2人で、2時間半ランチ食事しながら歌いまくりマイクちょっと喉が痛いかもわからん

本日のお気に入りは 『セーラー服と機関銃』 ←懐かしいでしょううっしっしきらきら

今は長沢まさみちゃんがリメイクしてますねマイクでも、まだ入っていなかったので、薬師丸ひろこちゃんので歌いましたスマイルこれ、歌い上げると気持ちいいかも~ちょきウィンク

次々に歌を入れて、喋る暇、食べる暇がないくらいあっかんべー

カラオケもすごく久しぶりだったので、ストレス発散になりました~大笑い

一昨日も遊んできたのにスミマセンしょんぼりストレスないだろう怒ってるって言われそう^^;

夕方からは、たんたんのゴルフスクールゴルフ・・・こうして、また忙しい家事に戻ったのでしたダッシュダッシュダッシュ歩く人

明日は母が帰ってくるので、かなりホッ^^;な私ですウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 00:38:15
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X