527850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.13
XML

先日寒くなってきたので床暖房を付けました・・・
ショックΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

何か・・・床半分が冷たい!?びっくり
ついてない・・全面付くようにしてあるのに・・・(@д@)/?.まじっっっ
!""

早速施工してくれた大工さんにも話しわからん
床暖房の会社の修理センターに電話電話をして、
点検に来てもらいましたほえー雫

イヤな予感的中・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ...
フローリングを剥がして、線を見てみないと
断線なのか、床暖房のマットが不良品だったのかわからないとの事・・
il||li_| ̄|○il||li
それも私が電話したから自費になると言われました号泣

そんな~ショック雫ウソでしょう!!
まだ設置して1年半なんですぐーありえないでしょう!?
すぐに大工さんに連絡して、話をしてもらいました電話

だって・・・床を剥がして直して、またフローリングして、
その前にリビングは床全部が繋がっているので・・・
キッチンとかカウンターとか、それに・・
食器棚とか・・・どうする???失敗
ね~~~~その代金も、
ウチなの??ね~なんで~!!!

実は我が家を建てたのも、2世帯にする時にリフォームを頼んだのも
近所の両親と仲良しの大工さんなんです・・・昔ながらの・・・しょんぼり
ホントは違う所に頼みたかったけれど下向き矢印近所付き合いがあるし・・

リフォームした時にも、色々不手際があったり怒ってるいなずま
これって近所のよしみじゃなかったら、通用しないよね・・ムカッムカッ
みたいな感じだったのですが・・・しょんぼり
こんな事になるなんて~!!

それも・・・こういう事例は少ないそうで・・・下向き矢印下向き矢印
ちょっと~!!どういうことよ~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

修理センターから来てくれた方の話を即、大工さんに伝えたら、
すっごくアセってしまったようで(モチロンそうでしょうが・・・)
翌朝、約束もないのに突然いらして、
コントローラーを新しい物に取り替えてみたらしく・・・バツ

今度は今まで付いていた方も点かなくなってしまいました号泣
ウソ~~~。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

焦った大工さんは修理センターの方と連絡を取り来て貰い電話
見てもらったら・・・コントローラーを取り替えてしまったことで
今まで平気だった方にもエラー反応が出てしまってNG
何か部品がないと直らないと言われました・・・NG泣き笑い雫雫

大工さん『いや~・・・やぶへびだったなぁ・・
親切心で余計な事しちゃったよ。
これは災難だから仕方ないよね!

こっちも親切心だったし・・・』

ちゅ 『・・・・・(恕恕恕)』
(仕方ねぇじゃねぇ~怒ってる
一般のお客さんにも、こういう事言えるのか?
どうしてくれるのよ~!!)←(心の声)

大工さん 『いや~・・・悪かったね~。
とりあえずこっちは点く様になんとかしてもらうから、
こっちも親切心だったし・・・
わからなかったんだけど、
こうすれば点くかと思ってさ・・』

ちゅ 『わからなかったなら、昨日は修理の方が
今後相談して進めていきましょうって仰っていたんだから
待っていれば良かったんじゃないですか?』

大工さん 『断線かもしれないって言われて
床を剥がすなんて言われたら、
こっちも焦っちゃってさ!取り替えれば点くと思ったし・・』

ちゅ 『現実、点いていない上に、点いていた方まで
点かなくなってしまったじゃないですか!』
冷え性になり・・・・ただでさえ、超寒がりな私涙ぽろり
もう~!!ガマン限界の、ちゅったんでした怒ってるムカッムカッ

そして、やっと申し訳なかったです・・という言葉を聞きましたが・・・
ずっと逃げているようにしか見えませんでした怒ってるいなずま
そして、更に設置してくれた方が故人お化けだと言い出しました・・・
死人に口なし・・・どくろ
その大工さんは棟梁なんだから一緒に作業していたんですよ・・・

結局、まずは1階の天井の穴を開けて、
そこから線を見て、断線していないか、マットがいけなかったのか見るようですしょんぼり

その日程も決まらず、開けて見られるようになっても
すぐに、修理センターの方が来てくれるとは限らないそうで・・下向き矢印

でも、最初点いていた事も、流れを知っているのも、
その方なので、最後まで、きちんと見てくださるようにお願いしましたしょんぼり
そうしないと上手く大工さんに逃げられそうで・・・

は~・・・一体どうなるのか・・・
すっごく不安なんですけれど~号泣




design++dalu++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.13 09:18:17
コメント(22) | コメントを書く
[母の悩み・・母のグチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X