527933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.04
XML
カテゴリ:昨日の事
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *


昨日は、お正月で唯一のパパさんの休みの日でしたうっしっし
先日『王様のブランチ』で紹介されていた
『ダイヤモンドシティ』と言う大型商業施設賞金に行ってきましたスマイル

武蔵村山という所まで、行ってきたんですが車
駐車場も広いし、ジャスコと三越が両端にあって、
真ん中は沢山のショップが入っているスゴイ施設でした~上向き矢印上向き矢印

私、こういう所って、なんかワクワクしちゃって手書きハート
別に何か買うわけでもなくても楽しい上向き矢印上向き矢印目がハート

『王様のブランチ』で紹介されていたショップがお目当てちょき
科学がテーマの、おもちゃが置いてあるショップに、まず行きました歩く人

ココではご紹介しないですけれど、
沢山興味のあるものがありましたよ目

そのあと、たんたんの、お楽しみ・・うっしっし
カードゲームをしに行きましたスマイル

たんたんが、パパと一緒にやっている間、
私は買い物でも・・・と思ったんですが、
ちょっとコインゲームしちゃおうかな・・・って思ってぽっ
昨日はコインを1000円でガラガラすると(おみくじ)
1等なら300枚、2等なら200枚、3等なら150枚もらえるという事で
トライしてみました(通常は100枚なのかな?)

ガラガラ~・・・コロン・・・白玉~
ん??ハズレかな??

カランカランカラ~~ン!!!!

1等です~おめでとうございます~きらきらきらきら

ウソ~びっくり思わずガッツポーズ大笑いぐー
と・・・・周りの視線を感じ・・・目目目目目目目目目
こんな子どものゲーム施設のカウンターでほえー
ガッツポーズをしてしまった私・・・失敗
かなり恥ずかしくて、手を下ろしましたよ下向き矢印

そのまま、たんたんとパパの所に行きましたが、
2人は気付いていなかったようで、
ビックリしていました~うっしっし

う~ん!!ツイテル!!ぽっ
そのまま、前にやったことがあった、
恐竜くんのゲームへ座りましたオーケー

しばらくやっていると・・・
ん???なにやら、いい感じ~?!

きゃ~O(≧∇≦)O イエイ!!
大当たり~びっくり
思わず写メしちゃいました大笑い

恐竜
コインが1314枚落ちてきて、更に、沢山たまりました(*^^)v

これが・・・パチンコなら・・・
きゃはははは~(≧∇≦)ゞ チガウゥ

もしかして・・・私ツイテル??
この勢いでパチンコも行っちゃおうかなぁ~ ̄ー ̄)ニヤリッ
な~んてね欲出しちゃいけないよね 大笑い





* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 23:18:22
コメント(12) | コメントを書く
[昨日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X