527873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.11
XML
design++dalu++


*


*


*


*



先日、ママ友からスマップ中居くんが
かねてから噂のあったフジテレビアナウンサー中野美奈子と
出来ちゃった結婚してハートもう式もあげたというメールメールするをもらいました
中野美奈子と仲良く写ったプリクラ付きで・・・ハート(手書き)ハート(手書き)
でも、このプリクラはだいぶ前に
中野美奈子と噂になった頃から2ちゃんねるかなんかで
有名になってた物だったので、
たぶんガセネタじゃないかなぁって返信したうっしっしちょき

このママ友が数人に送った相手の中では
やっぱり中居くんファンが多かったので、
ショックショックだったママ友も多くて、
たまたま一昨日その中のママ友とランチした時に話していたんだけど、
『ちょっと!ちゅったん!関係ないや~って思ってるでしょう!』
『あっ^^;すいませ~ん^^;バレテマシタ(^_^;)
だって・・・私は光一王子なんで・・・でへへ(*^。^*)』
なんて話していたんですが・・・

その夕方ジャニーズ事務所から
『最近、中居正広に関して事実無根の噂とプリクラが出回っていて、本人も関係者もめいわくしていると・・ファンの皆様に心配おかけしてスミマセン』と言うような
メールメールするが来ましたスマイル早速、友だちに教えてあげましたウィンク

付き合っているのは本当かもしれないけれど、
(週刊誌でも騒がれているしね)
今回の事は思いっきりガセネタみたいですねしょんぼり

何が面白くて、こういうメールを流す人がいるんでしょうね~怒ってる
まるでチェーンメール!?不幸の手紙の様に
回っているみたいです^^;
昨日も違うまま友から来たので、教えてあげたんですが・・・
恐るべし噂だわ~わからん

ママ友からの写メ付きメールと、ジャニーズからの
コメントメール、出来たらアップしますね^^
写メ付きのやり方がわからない^^;

ママ友から送られて来たのは下です。

スクープです!フジアナの中野美奈子とSMAPの中居君ができちゃった結婚したよ。
まだニュースにはなってないけど近々発表があるでしょう。
先日、丸亀市役所に婚姻届を出しに来て、オークラホテルで軽く式を挙げたみたい。
美奈子さんの姉さんがばらまいたプリクラを入手しました☆
中居くん
でも・・これはプライベートじゃないと思うなぁ・・・

そしてジャニーズからのお詫びメールはこちら

「最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変困惑し、迷惑しております。
この情報は、事実ではございません。
ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりされない様、お願い申し上げます。
これからも、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。」
2007年2月9日
・ジャニーズ事務所
・中居正広



*


*


*


*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.11 12:52:49
コメント(18) | コメントを書く
[ママになってもやっぱりジャニーズ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X