527840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.07
XML
カテゴリ:旅行の話
design++dalu++


*


*


*


*



今日は、始業式と房総最後の日のお話とまとめて書いちゃいますスマイル

始業式、心配だった担任の先生は、持ち上がりでしたウィンク
たんたんは今まで毎年先生が変わっていて
性格をわかって下さるか心配だったんですが、
今年は安心。男の先生で怖いけれど、暖かい目線で見てくれる先生ですぽっ

でも、2年生の時に担任していただいた
親子で(他の皆さんも)大好きで高学年では是非もって頂きたいと
思っていた先生が家庭の事情で転任になってしまいました号泣

仕方ないんですけれど、皆ショックでショック雫雫
昨日から今日にかけてママ友からのメールが飛び交いましたメールするメールするメールする

でも、仕方ないんですよね~涙ぽろり
高学年で、また素敵な先生と出会えますようにって祈るしかないわきらきら

皆さんのお子さんはどうでしたか!?

さてさて房総旅行最後の日はお天気晴れに恵まれたものの・・
やはり館山のお花摘みまで足を伸ばしてしまうと車
帰りもシンドイかな・・と結局、潮干狩りとプールになりましたうっしっし

前日と違い、晴れていたので寒さもゆるぎ、
潮干狩りを十分堪能しウィンク倍以上取れたしちょき
奥の方まで行ったので、かなり大きいあさりも取れましたグッド

たんたんは、あさり取りに飽きると
カニ探し、ヤドカリ探しに興じてましたが
それも楽しい思い出になりましたよウィンク


そして、いよいよプール荒波
水着なんて私が小さい時しか着た事のない母が
可愛い!?孫のためにホテルで購入し、
一緒にクア施設に入って遊んでくれましたうっしっし

たんたんもスッゴク嬉しかったようで
楽しかったですね~大笑い

そこで小さな出会いがありましたぽっ
ウチは浮き輪とボールを持って行ってたんですが、
たんたんが使っていない時に、
高学年くらいの男の子が『浮き輪をかして』って話しかけてきたらしく
たんたんが聞いてきたので、モチロン貸してあげたんですが、
どうもその子は一人で遊んでいたみたいで・・・スマイル

私達がボール遊びを始めたら、そばに来たので
いれてあげたんですが、たんたんに対しても、
近くにいる小さい子に、すごく優しいお兄ちゃんで(顔もいい(笑))

私、すっごく気に入ってしまいました手書きハート
誰と来ているの?どこから来たの?何年生?なんて
色々聞いちゃったんですが、一人っ子で
今年中1になるという事でした黄ハート

中1って、こんなにまだ可愛いっていうか・・目がハート
ひとなつっこい子もいるんですね~ピンクハート

たんたんにも『こういうお兄さんになるのよ』なんて言っちゃいましたうっしっし
彼はお母さんと宿泊していたらしく
お母さんがお風呂にいっているので遊んで時間で
待ち合わせしているって言ってたんですが

『すごく楽しい!』なんてバレーボールしながら言ってくれて
時間になっても名残惜しそうで(私達もでしたが・・)
ゴハン食べて、また後で来ますって言って行っちゃったんだけど、
結局2時間近く、私達もプールにいたけれど、来なかったので
もう会えなかったんです泣き笑い
もうちょっと、たんたんと遊んで欲しかったわ~ほえー

住んでいる所も隣の区だったし・・
ちゃんとバイバイ出来なくて、淋しかったな涙ぽろり

お母さんが側にいたら、お話も出来たのに・・と思うと
ちょっと残念なんだけれど、
ウチも一人っ子だから、こうやってお母さんと2人でお出かけだと
一緒にお風呂も入れないし、一人でいる時間が多くなっちゃうのかな
こういう時は兄弟がいれば良かったなぁって思ってしまいますねしょんぼり

こんな思いを胸に!?帰宅しようと思ったら・・
木更津はスゴイ雷いなずまと雨雨台風(都内はみぞれ雪も降ったとか!?)

少し、時間を置いて帰ったら雨もやんで
無事にアクアラインを渡って帰れましたが、
風雨が強かったら怖いなぁってドキドキでした^^;

そんなんで、きっと緊張して運転したから疲れたのかな^^;
でも、とっても楽しかったので、またホテル三日月に行っちゃうかも~ウィンク

つくし
いちご狩りの側に沢山あったつくし。
ビュッフェ
三日月のビュッフェは、とっても豪華です


*


*


*


*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 09:34:05
コメント(20) | コメントを書く
[旅行の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X