527842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.28
XML
design++dalu++



*

*
*

*

*




昨日も子供達はキッザニアを満喫大笑い
まず最初に行ったのは歩く人歩く人歩く人
集英社 集英社3
『ONE PIECE』に色付け、模様描き、セリフ入れなどをして
持って帰ってきたものがコチラうっしっし
ジャンプ表紙
(赤い羽根は名前を隠しているんですが、キッゾ募金でもらったそうです)
中をあけてみると・・・
たんたん作
目が太いほえーペンを間違えたの~泣き笑い(爆)
友だちの一人は本物ソックリで上手きらきらきらきら
もう一人は、線が細すぎ・・ほえー
たんたんは・・・・皆で大笑い~(本人達はモチロンいないですよ^^;)
見本と比べてみてねあっかんべー
見本
でも、たんたんに後で聞いたら、
泣いてるようにしたくて、太いペンで描いて、
涙も描いたらしいんです^^;
ズボンの星の模様、足の傷も描いたみたいウィンク
楽しかったみたいですよオーケースマイル

昨日は、ハロウィンだったので
トリックオアトリートと魔女さんに言うと
ハイチュー1つもらえたみたいで、魔女探し夢中になってました
上向き矢印
ドラキュラ部隊.JPG
そうそう!あとは昨日は50キッゾでハロウィンの格好で
名刺を作ってもらえたみたいで(写真付き)
魔女さんや、お友だちと名刺交換をしたらしいですよぽっ

あとは、ニチレイ工場で冷凍チャーハンおにぎりを作って食べたり、
レンタカーに乗ったりしたみたいです車

昨日は夜帰宅の遅いパパさんばかりだったので(笑)
1部で15時退場だったのに、
ららぽーと内でお茶しコーヒー
更に、夕食まで食べて帰ってしまいました食事

昨日は、ららぽーと内のショップの至る所で
ハロウィンサービスがあったらしく黄ハート
子供達は、色々な店舗でキャンディをもらってましたピンクハート青ハート緑ハート

その中でもハンズは太っ腹上向き矢印上向き矢印オーケー
仮装をしてレジで『トリックオアトリート』と言うと
コレが先着50名もらえて
キッザニアの帰りでももらえましたうっしっしちょき
パンプキン
キャンディ6個入りミニパンプキン可愛いでしょピンクハート
ハロウィンパンプキン.JPG
おっぱっぴーなバカはモチロン、たんたん(笑)
目をお見せできないのが残念^^;

その頃・・・外は台風台風が近づいていたので台風台風
すごい風雨雨台風だったんですよね・・ショック雫
スゴイね~・・雨が小降りになったら、出ようか~なんて
話していたんですが・・・

帰りの駅で見た光景・・どくろどくろどくろどくろどくろ
傘の山
ひょえ~びっくり風がすごかったんですね~びっくり
私たちったら、能天気に遊んでました^^;

今日も、たんたんは朝から友だちから電話電話があり、
近所のお祭りに出かけて行きました自転車
クワガタ虫や、ジャンガリアンが抽選でもらえたり音符
落書き大会、ウォーキングラリーがあるらしいですスマイル
意気揚々と出かけていったけれど・・・上向き矢印上向き矢印
何を連れて帰ってくるかなねずみ←ちょっと期待(笑)

::: Happy Selection :::

ハロウィン雑貨カボチャバケツスイーツ♪キャンディセット

ハロウィン雑貨ラタン★ドゥ★パンプキンハロウィンのインテリアにも最適♪

みんなに見せたくなる!ほこほこフェルトでできた・ハロウィンお菓子かご


*

*

*

*

*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 09:50:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X