527914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.25
XML
カテゴリ:息子の話
design++dalu++

*
*
Joyeux Noël










*
*


今朝5時半に起きてリビングに直行の、たんたんダッシュダッシュ歩く人

『○○と☆☆だった・・・』←ドラクエカードと、
ちょっとガッカリした声で下向き矢印下向き矢印ほえー
寝室に戻って来て、そのまま眠ってしまいました眠い..眠い..

あらら・・・サンタさん、たんたんの希望のプレゼントをプレゼント
下さらなかったようですね・・・涙ぽろり
私も、そのまま眠ってしまったのですが
朝、起きて来た、たんたんは髪もボサボサ~ほえー
テンション低い~・・・下向き矢印下向き矢印

髪の毛を直さなきゃ・・と2階にクセ直しスプレーを取りに行くと
何かプレゼントが置いてありますよ~プレゼント

あら~サンタさん、プレゼントを二つに分けてプレゼントプレゼント
いたずらされた模様です(笑)

最近、ママに叱られていたから
ちょっといたずらされたかな!?(笑)あっかんべー

プレゼントを急いであけてみると・・プレゼント

ありましたよ~びっくり
たんたんのお願いしていた
ドラクエの超レアカードドラゴン星星
ドラゴン

たんたんは大喜びでした大笑い
良かったねぽっ

ママの日記を毎日チェックしている、たんたん・・
5年生になってもピュアな心で手書きハート
サンタさんを信じていないと、
もう来年は、サンタさんは来てくれないかもしれないよ~

いつまで来てくれるかな・・・!?
中学生までかな・・・・あっかんべー

::: Happy Selection :::

気分はボクサー!任天堂Wii Sports用ボクシンググローブ■臨場感のあるプレーを体感!

リビングがテニスコート、リビングがコロシアム。Wiiリモコンで自分オリジナルの似顔絵キャラを作り、そのキャラを使って・野球・テニス・ボクシング・ボーリング・ゴルフのスポーツが...任天堂Wiiソフト/Wii SportsRVL-P-RSPJ

「マリオパーティ」シリーズの最新作がWiiに登場。Wiiリモコンならではのミニゲームが70種類以上収録、ボードマップは全部で6種類、シリーズ最多14種類のキャラクターから選んで遊ぶこ...任天堂Wiiソフト/マリオパーティー8RVL-P-RM8J






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 00:37:45
コメント(16) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X