527868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.01
XML
カテゴリ:今日の事





今日は都民の日で学校学校が休み緑ハート

ずいぶん前に、今日の事が話題に出た時にうっしっし

『ハロウィンパーティーお化けどくろに誘われてるから行っていい!?

『(^^;)(;^^)ハロウィンって31日だから、まだまだじゃん(笑)』
って言ったら

『10月だからいいんだよ~うっしっし ←違うし(笑)

『誰に誘われてるの!?

『○○と△△と××と…後、わかんない? ←お~女の子がいるぅ~目がハート

『いいけど、まだ先だからハッキリはわからないね』

なんて話してたんだけど、
メンバーは少し前に聞いたら女の子3人男の子3人なんだそうぽっ

女の子が主催みたいなんだけど、誘ってもらえて良かったね~大笑い

パーティーに誘われてるから行っていい!?って
聞いてきたときも嬉しそうで、まだまだ可愛いなぁピンクハートなんて思っちゃいましたうっしっし

男女仲良しの学年は、まとまっていい学年って聞くし、
ホッとしますねぽっ

でも、女の子が遊びに来るのもお宅に伺うのも滅多にないことなので、
ドキドキしますねハート

待ち合わせはお昼前学校時計
お昼食べてこないでね!!って言われたみたいなんだけど…
それって…どうしたらいいの!?

お菓子は持たせるつもりでハロウィン用に買ってあったお菓子を、
100均で買ったハロウィン紙コップに入れてピンクハート
簡単にラッピングしてみたけれど…プレゼント
ハロウィン紙コップお菓子
伺う予定の女の子のお宅は、ママが働かれていて顔見知り程度だし、
初めて伺うお宅なので電話してみると電話

ママはお仕事なんだけど、その子のおばあちゃまと、
もう1人の女の子のおばあちゃまがいてくれるらしく、
大人の目もあるし、来てもらえたら喜びますから…
と仰って頂けましたスマイル

マンション内の会議室みたいなところを借りているそうで、
楽しく出来そう大笑い上向き矢印上向き矢印

女の子たちが企画してくれているみたいで、
食事はおにぎりパーティーみたいおにぎり

なので、ウチは近所のお肉屋さんで、
唐揚げをあげてもらって持たせることにしました(^o^)v

昨日聞いたので、何も用意してなかったし~ほえー
男の子のママ友からも、夜に電話があって携帯電話
どうする~!?何持たせる!?って話になったのショック雫

何かどんな感じか覗いてみたいなぁ~目
私も、こういうの大好きなんだけど上向き矢印上向き矢印(笑)


10月31日はハロウィーンの日!(ハロウィン)ハロウィーン お菓子袋(8枚入り)
☆ハロウィンのお菓子☆ミニバケットティン
☆ハロウィーンのお菓子☆ ハロウィン 取っ手付きカップ
ハッピー☆ハロウィン!!お菓子を沢山詰め込んで☆持ち歩きたいハロウィンバック
☆ハロウィンのお菓子☆パンプキンポット オレンジ
☆ハロウィンのお菓子☆パンプキン コインコンテナー
 


キッザニア東京3月の予約が始まりました
春休み狙ってくださいね
それから、いよいよ11月にキッザニア甲子園の
予約が始まります
ホームページに出ていましたよ~
大阪の皆さんや、近辺の皆さん、いよいよですね!






template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.01 16:28:36
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X