527882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.29
XML
カテゴリ:息子の話



明後日はハロウィンですね(^O^)
以前、表参道のハロウィンパレードにも
参加した事があるんですが…スマイル


昨年からは、お友達とチマッとトリックオアトリートうっしっし
数軒の友達宅家を回ってお菓子をもらいに歩く事にしました歩く人歩く人


今年は1日早く明日することにしたんですスマイル


明日の模様は、また後日に写真カメラアップしたいと思いますが…


私が用意したお菓子は、こんな感じぽっ

ハロウィンのお菓子

5軒分のお菓子が集まるので、
私は可愛いハロウィン消しゴムと鉛筆を入れてみましたウィンク


右の袋込みで300円分ですウィンク
ちょっと贅沢なくらい!?(*≧m≦*)ププッ


明日が楽しみだわぁ上向き矢印上向き矢印大笑い


そして、少し前の女の子3人が企画してくれた
プラス男の子3人のハロウィンパーティーは…きらきらきらきら

『スッゴク楽しかったぁ~(^O^)』
と言って帰って来ました(*^^*)

『何が楽しかったの!?何して遊んだの!?と尋ねてみると…

『DSとウノとか色々!!

(^^;)(;^^)!それだけじゃないでしょ~しょんぼり
色々教えてよ~と言ってもイマイチハッキリしない…わからん
男の子って、こんなもんよね…期待はしていなかったけれど(笑)

女の子宅にお礼の電話をし電話
他の女の子ママにメールしたらメール

『女の子たちも、スゴく楽しかったと言ってたそうで、
男の子がいると盛り上がるんだって!!
と…

女の子たちがホットケーキを焼いておいてくれて、
クリームなどでトッピングして食べたそうなんだけど、
男の子チームから、焼き方にダメ出しが出たとか(笑)
戦争ごっこしたとかびっくり

ウチはビンゴを持って行ったので、たんたんのアイディアで、
ハロウィン紙コップのお菓子の外側に
別のお菓子をテープで付けてランクをつけて景品!?にして、
ビンゴを楽しんだそう大笑い上向き矢印上向き矢印


何でビンゴなんて、あんだよ~って言われたみたいで…(笑)
ビンゴ好き、たんたんが以前、100均で買ったんですよね~大笑い


学校とかのクラスイベントで、何かと役にたっているらしい(笑)


おにぎりは、梅干しだったからおにぎり
皆あんまり食べられなくて唐揚げ良かったよ~って
言ってましたが、
おばあちゃまが、お煎餅を揚げて下さっていて、
それを食べたとか、ワイワイやってたみたいですね上向き矢印上向き矢印うっしっし


クリスマスパーティークリスマスツリーも、やろう!!って
盛り上がって帰って来たみたいですよ(笑)


最近は、ハロウィンも色々な所で盛り上がって来ていて、
お店もカラフルですよね黄ハート緑ハート黄ハート緑ハート


なんかウキウキo(^o^)oなのは私だけ!?(笑)

ハロウィンとは・・・





template by アザミノイリビメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 09:43:57
コメント(28) | コメントを書く
[息子の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X