000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.23
XML
カテゴリ:おススメのもの

ココ数日インフルエンザ、風邪対策の日記になっていますが・・・
昨日、うがいが出来ない時でも大丈夫なのないかなぁ~ぽっ
なんて言っていたら…!!


ありましたよ~~~(*^▽^)/★*☆♪


職場の方がオメデタで私が気に入っていた
ベビー&キッズの通販本を取り寄せていたのが昨日届いて、
楽しいので、 私も見ていたら、グッドタイミングで見つけました~~目

早速楽天で検索したらありました(^-^)b


『喉保護食品ノドクリン』だってきらきらきらきら


外出前、寝る前にシュッとして保護オーケー


カテキンで保護、虫歯にもならない!!とのこと
とりあえずポチッとしました(*^-')b


我が家で試してみますね~何もやらないよりは、いいはずですぐー
(良かったらお店にも入れてもらおっと(笑))


予防接種、うがい手洗い、消毒!!
コレだけやってなっちゃったら仕方ないですよね(;´д`)
2月は、たんたんが危ないんだよねぇ~ほえー


昨年も予防接種してたのになって、
マッチの特別イベントに行かれなかったし( ┰_┰)
当たりにくかったのに…おまけに元気で1日で復活体制でさ…


治って良かったんだけどさ…行きたかったよ~泣き笑い


おっと横道にそれちゃった(笑)
昨日、オススメしようと思っていたのはコチラ下向き矢印下向き矢印


私は喉が弱く、風邪も喉が痛くなる事から始まる事も多く、
カラオケの後も痛くなる事があり、←(そんなに歌いすぎるなよ!って?(笑))
ほっておくと酷くなっちゃうのでどくろ
お医者さん処方の薬を早めに飲んだり、耳鼻科に行ってたんだけど…病院


イソジンとかの、うがいは予防で、
喉スプレーも色々出ていると思うんですが、
喉の炎症や痛みを押さえるのは、
アズレンと言う成分が入っている物なんですって(o^-')b
 

私も二回ほど喉が変!!と思い、
実際使ってみたら2日弱で治りましたよ~ウィンク

もうカラオケには手放せません(*≧m≦*)ププッ

今までは必ず耳鼻科に行かなきゃ治らなかったので、
結構いいのでは!?と思います( ̄▽ ̄)b

喉の弱い方、試してみてね~ウィンク

今日は午後から保護者会学校なので3、4年時の仲良しママたちと
ランチ食事してきまぁ~す(^o^)/

明日は幼稚園ママたちとの新年会ビール
来週は一年生からの仲良しママ達との新年会ワイングラスがあり、
ちょっとハードです(*≧m≦*)ププッ

 

菌・においが気になるところにポンと置くだけ!クレベリンゲル 60g【青箱】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 11:26:07
コメント(24) | コメントを書く
[おススメのもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X