527878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

ちゅったんのEnjoy My Life ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゅったん0912

ちゅったん0912

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
まる 2005@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは(^^) あれれ~~~??? …
ちゅったん0912@ Re[1]:ブログお引越し?!(06/24) Son77さん おひさです^^ そうなん…
Son77@ Re:ブログお引越し?!(06/24) こんにちは♪私もアメーバ、遊んでますよ~…
ちゅったん0912@ Re:そうなんだ~~・・・(02/07) rumibeeさん そそ^^ボトルを…

フリーページ

お気に入りブログ

私のラッキーはどこ? 桃太郎715さん

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

なかまみかんさん
Ripple ~ビーズを… セルシアンさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.03
XML
カテゴリ:昨日の事
今日は、お雛様ですねぽっ
女の子がいらっしゃるご家庭ではお雛様パーティかな
我が家は、ちらし寿司だけは作ったけれど、
私のお雛様は、今年も出してあげられませんでした
ゴメンね。お雛様・・しょんぼり

さて、昨日は、雨上がりで強風台風
絶対に花粉がヒドイって思ってはいたんだけどほえー
やっぱりヒドイ~~号泣

毎日の薬は飲みマスクはしていったんだけど、
鼻はグズグズ~しょんぼり

今日は花粉でツライお客さんが多いだろうなぁと
予想していたものの、やはりオープンと同時くらいに、
クシャミ連発のお客さんが!!

目の前にあるスーパーの店員さんだったんだけど、
こちらはレジが並んでいて接客中なのに、色々話しかけてくるし、
同じ接客業なんだから、状況わかるだろうにね!!
ビックリしちゃったよね!!って、
他スタッフも話してましたよ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

おまけに、その場で飲みたいと言うから
コップに水を汲んで渡したんだけど、
水足らなそうだから、もう一杯だって( ̄~ ̄;)

でも、クシャミ連発で自分の状況に
余裕がなかったのかもしれませんね(~_~;)

実はσ(^_^;)も、朝イチ薬を買って飲みました(^-^)b

最初は効いてたんだけど、二時間もすると薬キレ~

クシャミ、鼻水がツライ~しょんぼり

薬が飲みたい~って叫んじゃいましたよ(^_^;)

お客さんも、目の回り、鼻のあたりがグズグズしている方が多く、
試供品の柔らかいティッシュお配りしちゃいましたよ~うっしっし

もう同士って感じ…泣き笑い

昨夜は、とうとう一番強い薬を飲んで寝たらグッスリ眠れましたが眠い..
今朝は、またグズグズ~しょんぼり
早速、強い薬を飲んじゃったので、眠気が襲ってきてます眠い..眠い..

あ~早く花粉が治まって欲しいよ~しょんぼり

さて!!初学級閉鎖だった、たんたんは、
今日は学校に行きましたダッシュ歩く人学校

昨日は、『ホントに学校休んでいいんだよね!?
ちょっと小心者になりながらも(笑)
先生への手紙を書いただけで、後はやること忘れちゃった~と、
とぼけて遊びまくってました┐('~`;)┌


仲良しくん2人は、今日は元気に学校に行ったみたいだけど、
他の子たちも、元気になっていますようにぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 17:10:53
コメント(16) | コメントを書く
[昨日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X