334560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
May 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お天気も良かった日曜の事

午後から私のお友達が2人遊びに来る事になっていました。

早めにタクと2人での散歩に行った時の事。

カル母ちゃんに満開のライラックのおしゃしんを

見せてあげたくってタクと探しながら歩いていたの。

それなのに・・・・・聞いて~~~!!

デジカメも携帯も家に置いてきたぁぁーーーー!!

結局まだ・・満開なライラックは無かった

1本のライラックを見ていたら、気が付かなかったんだけど

後ろに電動車椅子に乗ったおばあちゃんが・・!!

びっくり・・・だってタクは前電動車椅子の方に

吠えた事があったの。

人と認識しなかったのか?音が怖かったのか・・・?

どっちにしろ人に吠えたのでそれ以来

車椅子の方と逢った時は気をそらさせていたのです。

自分と同じ高さになったりするとやけに興奮するタク・・・

でもそのおばあちゃん・・タクに話し掛けて来てくれたのです。

「大きいワンちゃんね・・ラブね、ヤンチャな顔をしてーー

まだ若いのかしら?でも優しそう~笑っているみたいね」と

話しながら手を出されて「ここにオイデ~」って、

ご自分の足を叩いたのです。

タクは私との歩行の時太ももをパンパンと叩き

「ここ!付いてー!」と言っているから

普通にタクは行こうと・・勿論ハクハクしながら(^^ゞ

「涎とかで汚れますよ」と了解を得てから

私も一緒に・・(当然ですね(^▽^;))

おばあちゃんは、タクの顔や体を撫ぜながら

「優しいコね~優しいコね~~このコは」って

私・・・(^_^;//)アセアセ、ドキドキ

挙句にタクの首に抱きつくし・・

流石のタクも「はっ??」ってな顔

でもハクハク~~~一杯の笑顔のタク♪

おばあちゃんの顔をペロンチョまでーー!

(かなり調子に乗ってきていた(゚-゚)ドキドキ)

おばあちゃん・・・・・タクと一緒に歩きたいって!

迷ったわぁぁぁーーー!!

困ったぁぁぁーーー!!

犬が来て引っ張ったらどうしよう?

でもタクのカラーを私が持てばOKか?とか・・・・

結局車椅子にリードをつけて私はカラーを掴み

歩く事になりました(^o^)丿

おばあちゃん、楽しそうだったぁ~

歩いている間色んなお話をしてくれました。

おばあちゃんのお名前「サキコさん」♪

お花が咲くの「サキコさん♪」

5分ぐらい歩いて・・別れました。

また逢おうね・・・って、タクと指きりしてねっ♪

タクは何回も振り向いていた・・

タクもおりこうに車椅子に寄り添って歩けましたぁ。

(おばあちゃんに寄り添っていたのかも・・・)

本当に不思議なおばあちゃん「サキコさん」

又何時か逢いたいな~~~~って、きっと

タクは思っているんだろうな?

ままも又、お逢いたいです♪

本当にデジカメを持ってなくて残念!!!!!(>_<)

その後ぶーちゃんと一緒にりん&ミニィの散歩♪

まだ公園にいらっしゃるかな~~~?と思って

又タクも連れ、てデジカメを持って行ったけど・・

逢えなかったわ~~~

りんやミニィの話もしたので是非逢ってほしかったわ


公園のブランコの近くで♪
ミニィはブランコにもビビッテいた(^_^;)
ぶーちゃんとブランコ2006-05-21.JPG

まぁまぁ~~3匹は写しずらいわぁ~
ぶーちゃんと公園3匹12006-05-21.JPG


今満開の八重桜です♪ ぽっこりした花で可愛いぃ
八重桜12006-05-23.JPG


午後からはままのお友達のお相手を一生懸命に
してくれたタクでした~~♪
ふふふ~~~お疲れ様(#^▽^#)
タク&りん寝んね2006-04-15.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 11:04:10 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X