334575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
April 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと今日は晴れました!
札幌は免れたけど…一昨日、昨日の道東は吹雪で
多い所では40cmぐらい積もったとの事で。。。
考えただけで腰が痛くなりそう( ̄▽ ̄;)悪夢が蘇る。。
でも今年の桜開花予報では去年より1週間ほど早いとかで
今月末には咲くようです。
…って言う事はゴールデンウイークはお花見日和
…って事は河畔公園もワンサカの人人人
…って言う事は散歩も気合を入れないと!(^^)!

紅梅の蕾
桃の木1.JPG
桜も同じような感じです
(桜と梅は同じ時期に咲きます)


.。.:*・´∀`*゜・*:.。. 

話は変わりますが・・
家には楽器が結構あって
ピアノ、エレクトーン、ドラム、リード(2)&ベースギター…
小さい物ではハーモニカ(笑)など・・
そんでタクが最近携帯での伴奏で歌を歌わなくなって
淋しいな~(煩くなくって良い?笑)と思っていたんですよね
んで、何となく今年は音楽やろうと思って
ハーモニカを吹いた所 
(選択が良いでしょ ↑( ̄▽ ̄)Vアハハ)

タクが!!! 超ハイテンション!!
ハーモニカの音で歌う歌うヾ(^▽^)ノ
ちょっとでも音が出たら
飛んで来てアウゥゥゥ~~~~ワンワァン!!!!!!!
私の誕生日にタクと携帯の着信音とハーモニカで合奏を
しようと思い付いたんだけど、
ハーモニカの練習が全く出来ないんです!
もう~~~タクが反応して煩い煩い(>_<)
ご近所迷惑~~!
それに学校で習ったハーモニカと違って全然違うしぃ~~
良く見たら「ブルースハーモニカ」だったもんね~
音かいの場所が違うんだもの( ̄▽ ̄;)アセアセ

と言う訳で…合奏は散々だったわ(爆)
良かったら<音量を下げて>聞いて下さいね
携帯から流れる「ハッピーバースディ」の曲を全く
無視しております( ̄▽ ̄;)…って言うか吹けないしぃ(爆)
全然メロディになっていませんから。。。
(`▽´メ)ままのヘッタッピ!!!!!

ごめんなさい・・親バカですぅ(爆)

下矢印ビデオ
ハーモニカ1.JPG

ウンウン!そんなに祝ってくれるのかい?

とっても愛がいっぱい・・・のプレゼントを貰いました♪(≧∀≦)ガハハ
いつか、タクとちゃんとした曲を
ハーモニカと合奏したいな~って思います♪


.。.:*・´∀`*゜・*:.。. 


皆さんもご存知かと思いますが、
去年だったかな~
雑誌「PEPPY」の中に「飼い主検定 基礎級 公式テスト」を
受けませんか?と言うのがあり、申し込んでいました。
3月の始めに全国6ヶ所で一斉に試験がありました
その頃は腰が痛い時期で勉強もウロウロ状態( ̄▽ ̄;)
もう30分も座ってられない頃で不合格だと諦めていたんだけど
丁度誕生日の日に結果が来たんです。
ギリギリで(爆)合格の結果が来た( ̄▽ ̄)Vヤッター!!
顔をしかめながら勉強した甲斐があったわ(爆)
今年の一番の目標の勉強はまだ先だけど
体調を見ながら頑張りたいと思う



.。.:*・´∀`*゜・*:.。. 


4ヶ月ぶりにりんの血液検査をして来ました
異常が無かったら連絡が来ないので
又…ドキドキで待っている?
いや連絡が来ない方が良いからね(笑)ヤヤコシイ

体重は…1ヶ月でやっと!!600g減っていた(爆)
まだまだダイエットは続く~~~~~!

オデブ1.JPG
↑ 2週間前のりんりん

これでも減ったんだよねぇ(笑)
でも全体のバランスが悪すぎぃ~~(>_<)
ふぅ~


.。.:*・´∀`*゜・*:.。. 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2008 09:56:11 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X