334562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
July 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は曇り?時々雨…23℃
札幌も大通り公園のビアガーデンも始まり
昨日っから花火大会が始まったし、
本格的な夏の到来
猛暑なのか?分からないけど
8月は暑い日が多くって、夏は長いらしい~~
嬉しいような、困るような…

この間の夜中の地震も最近遅いので起きていた時に…
揺れました~~~
窓がガタガタガタ~~((゜д゜;))コワカッタ~
後で私は犬達を守ってやれるのだろうか?って思った
遅くなりましたが、お見舞い申し上げます<(_ _)>



・・・・・・・・・・・・・・・


今年の春先に今のソファを購入した
今までのも横に置いてはいるが
人が座るのは低すぎて座りづらかったのね~
でも…
りんがやっぱ上ったり下りたりで
腰に悪そうなのが気になっていた
上るより降りる方が悪いらしい~~
それにダックスは特に多いヘルニアが心配になって!
りん自体胴はそれ程長くはないし、小さめのダックスだけど
ダックスには違いないし^m^ オデブだしね~~
降りる時に「ふっ…!」って声を出す時があって(^_^;)

そんで格好は悪いけど
踏み台として3つ折りのマットレスを買った
硬めのマットレス…ただこれの為だけに…(^^ゞ
上がらせなければ良いのだけど、今さら無理だと思ってね

こやつもね…( ̄▽ ̄;)
マットレス タク.jpg





こんな感じ~(^^ゞ
マットレス1.jpg




短い足で ホップ♪
マットレス2.jpg






ステップ♪ソファへ
マットレス3.jpg






ややこしい上り方だけどね(^^ゞ
マットレスりんミー.jpg







オイラだって・・・(*^_^*)
マットレス4.jpg


降りる時の方が体に良くないそうです~
それにしても、格好良いくはないっ( ̄m ̄〃)
お客様が来た時は忙しいかも!!
でも来るとしても犬友達だけですから~(^_-)-☆エヘヘ




木曜日にフードを買いに行きがてら
タクの股関節も診て貰いました
関節は着実に悪くなって来ているみたいで。。
分かっているけど。。悲しいぃなぁ~
でも手術もせづここまで来た事!タクに感謝!! 
まだまだ!!!…1日でも長く歩るこうね\(^o^)/

…今、新たにハウスの中に敷くマットを
変えようと考えています~
どんなのが良いのかな~?ってづーっと思っていて
「低反発マット」か「エアーブレスマット」か…悩むところですぅ
どちらもそうお安くはないのでね・・・
それから・・でっかいプールもほしい~~!!
タクも泳げるぐらいのプール!!
見つけたんだけど、(2m×3m×71cm)
それを皆に話したら…お口あんぐりだった(爆)
いつか買えるかな~?
ほしいものばっか( ̄m ̄〃)

ここ何週間仕事が終わるのが夜の8時ころで
寝るのが午前様の毎日だったわ~来週もかな(@_@)
する事、行かなくっちゃいけない所が山ほどあるんだけど…
…と言う訳で(爆)
昨日も午後からタクの足の為に!!海に行ってきました!
急だったのでぶ~ちゃんが居ないし、
パパさんも急なお仕事で居ないので…
りん達は残念だけど行けません
今度だね。。←また行くんかい??

ねねっちとルイママと三バカトリオで行って来たわ
そのお話は今度~~~♪

追伸
土曜、ルーキーズの最終回(サミシイ)
『夢にときめけ 明日にきらめけ 』
夢を諦めない事…
そうだね~!っておばさんが言うのって??(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2008 10:39:19 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X