334570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
March 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3月になりましたねぇ~

今日は吹雪捲った札幌ですぅ

時より突風が吹き前が見えなくなった散歩( ̄▽ ̄;)
吹雪.jpg

「うっ…!見えないっっ!」と言うとままを気使うタク…なんて!

「電信柱にぶつからないでよ!」 >>タク



・・・・・・・・・・・・・・



実は先週の月曜におばあちゃんが何も前触れもなく玄関で倒れた

掛け付けたらもう意識は戻っていた

いつもそう! 意識はすぐに戻る!!

ただぶった所が痛いだけで、倒れた記憶もない…

その後は全然普通に戻るんですよね!

今回もぶった所も異常が無かった\(^o^)/

これで今年になって2回目

急に倒れるようになったのは3年前からで

かなり色々調べましたがどこも異常がない…って

でも普通じゃ倒れないでしょ!!

何処が悪いのかが分かりません

今回も調べたけど分からない!

そんな訳で明日(1週間経つけど)別の病院へ行く予定です

何か分かるかなぁ~?

いつ?どこで?又…と不安がいっぱいで

何も出来なくなってしまっては可哀想!!

折角治って来ている?鬱病も後退してしまうもの

それとも鬱病と関係があるのか…?!



倒れる1週間前に新聞に、「ゆうばり音楽祭」

記事が載っていて、マーリーの上映記念に

愛犬の写真を募集しているのを知った

規定がないし、期限が迫っていたのでサッサと2枚づつメールで送信!

ルイママ(息子ちゃん)にも急いで知らせてルイも送った~

上演は28日のPM2時に向けて展示するので…と

ルイママと見に行く予定をしていたけど(高速で夏1時間半)

おばあちゃんには言っていなかったのよ

土曜は、ジージがデイケアでおばあちゃんが一人になる…

パパさんは仕事で午後から居ない

言ったらきっと「行きなさいよ」って言うから

言わないで止めようと思っていた・・・けど!

体調も良くなって来ていたし、

一緒に行けたらと思い、思い切って言ってみたら

「邪魔で無かったら行きたい!!」って~

車に乗っているのも疲れるかも知れないけど

気分転換、歩く事は少ないし~~と思い

ルイママとおばあちゃんと3人で思い切って出かけた


高速に乗るのでガソリンを満タンに!!って思ってスタンドへ!

ルイママ、思い切って「満タンお願いします!」と~

「満タンに入っているよ」とスタンドのお兄ちゃん(@_@;)ガ-----ン

車が違うにしてもあり得ないっ・・・

一同爆笑の海!!( ̄▽ ̄;)

おばあちゃんの大きな笑い声…何か月ぶりに聞いただろう

嬉しくって助手席で泣きそうになった。。。

来て良かったんだ!!って~

その後も高速で順調に和気あいあいで過ごして着いた


会場である ゆうばり市民会館入口
ゆうばり1.jpg
この迎えには出店がいっぱい


マーリーのコーナーの前に展示
自分の犬の写真を見つけるのに結構大変だった(^^ゞ


ルイ~♪
ゆうばり2.jpg
ゆうばり3.jpg



タク&りん♪
ゆうばり4.jpg



ミー♪
ゆうばり5.jpg
ゆうばり6.jpg

流石、マーリーの上演記念なのか、ラブが多かったわ
(あんまり写っていませんけどね 笑)

一応賞品があるんだけど、それは後日発表だって(*^_^*)

映画も観ず(笑)この写真の展示だけを見にはるばる高速で来た

しっかし…我ながら好きだなぁ~と思った(^^ゞ

あっ!!ルイママもねぇ

映画祭は、思ったよりこじんまりとした感じだったけど

市民の手作りって事が逆に素敵だったと思う

マーリーの映画は午後2時開演だったけど

時間が合わないから今回は見送り~~~

会場で色々お土産を売っていた中で

最近TVに出ていた物があった

それは ↓
「石炭シュークリーム」

ゆうばり10.jpg

面白いでしょう?
本当に石炭みたい(^^)v
黒い色は竹炭だそうです~
ジージとパパさんにお土産


ゆうばり(夕張)は石炭で栄えた町だったからね

帰りに映画で有名になった「幸せの黄色いハンカチ」の

モデルになった家が近くにあるので寄ってみたけど

冬季間は閉まっていました( ̄▽ ̄;)ザンネン


夕張を後にして帰りは高速に乗らないで別道を帰った

途中の長沼町にある「ハーベスト」と言うレストラン

こちらも結構名が知れているのよ

私は冬に来たのは初めてで、お天気が良くって

雪景色が綺麗だったなぁ~

「ハーベスト」レストラン
ゆうばり7.jpg
地元で採れた野菜と使って作るヘルシーなお店

満席でちょっと待ったんだけど
おばあちゃんも元気に笑顔で待てましたぁ♪



レストランから見た風景(駐車場)
ゆうばり8.jpg




途中車からの風景
ゆうばり9.jpg


雪で眩しぃ~~~~~~

こんな所にタク達と一緒に走れたらなぁ~って

思いながら窓を見ていたわ

こう見ても結構積もっているんですよー

りんりんは埋もれちゃうね( ̄▽ ̄;)


帰って来てからもとっても心配だったけど、

行って来れた事を喜んでいたおばあちゃん

今度はどこにする?って言ってくれたルイママ!!

ありがとう<(_ _)>

おばあちゃんはこの日の日記に・・・

「ルイママさん、誘ってくれてありがとう」…って書いたらしい

・・・?誘ったのはままなのに~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/アレレ

あんなにバカ笑いしたおばあちゃんの声、忘れない






明日はお雛祭り~さくら

息子達と時間が合わなくって来れないし

お呼ばれはしていないけど(爆)

仕事が終わって押しかけて行く予定( ̄▽ ̄)Vうっしっし

又、1週間の始まり!!

色々忙しいけど、頑張れる事に感謝しなくっちゃ!(^^)!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2009 09:04:31 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X