334566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
August 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっとエゾ梅雨が明けたようです(笑)

お日様が顔を出し、気温は同じぐらいだけど

湿気が無くやっと北海道らしい夏になったわ

それもお盆まで?なのかな~~



犬犬犬犬




先週、約束通りタクのママ(ジュデイ)が来てくれました~

パパ(ジェン)も一緒で~~す♪


じゃじゃ~~~~~ん!

ジェン、ジュデイ1.jpg


13才同士のラブラブ夫婦よ赤ハート

ママは1年ぶりに会ったけど、

今の方が元気だわ!

パパもこの間よりも元気そうに感じたしね♪

これぞ、恐ろしきタクの両親\(^o^)/

もしかしたら知らない場所だし、ねねっちも居たし?!

刺激が若返りを??

皆元気で嬉しい~~






今回はねねままの希望でご対面をしました♪

まづは何才になっても好奇心いっぱいのママのジュデイが

挨拶に行きましたわ(ここがタクが似た性格よ 笑)



男達は見物

動くのでおしゃしんがブレブレで…m(__)m

ジェン、ジュデイ2.jpg


上手に挨拶は出来たけど、

ジュデイとねねっちは、後でちょっとだけガウ~ちゃった






次はジェンとの挨拶

ジュデイも何故か参加(^^ゞ

ジェン、ジュデイ.jpg







恒例の全員で記念撮影カメラ

ジェン、ジュデイ3.jpg









親子水入らずでの記念撮影

ジェン、ジュデイ4.jpg


タクは大好き人や犬達に会えて

本当に嬉しそうで嬉しそうでたまらない!って感じで

素敵な時間を過ごせました~どきどきハート

タクも今度の日曜で10才になるけど

まだまだ一緒にこうやって会えると良いね!

…って言うか会う事を約束しましたグッド






ヨットヨットヨット


話は変わって、沖縄情報と言えば・・・

ルイルイルイで~~す犬



ルイが沖縄に行って来月で早1年になります

海に入れなかったルイが最近は投げたボールを咥えて

泳ぐようになったとか(*^^)vヤッタネ!


ほらね~

沖縄1.jpg






泳ぐ時はライフジャケットがあると安心するみたい


ルイ、似あうよぉ~\(^o^)/

沖縄2.jpg


リトリーブ犬、ルイの誕生('-^*)ok






そして、ルイお父さんはダイビングもはじめて

今回「クマノミ」に出会ったんだって~

可愛いぃ~

沖縄3.jpg

流石、綺麗な海だねっ!

憧れるぅ~~~~~~っ

涼しそうなおしゃし~~ん♪

ルイお父さん凄い!上手カメラ




まだまだ暑い夏は続くから熱中症には

ルイお父さんもルイも気を付けてね!

ルイも海の男になったし、元気だし~良かった良かった!



沖縄情報でした(^o^)/

ルイお父さん、また沖縄情報待ってま~すバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2010 10:01:11 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X