334567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
September 29, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は夏日(25℃)で今週末は何と最低が一桁の8℃だとか…

最高でも13℃ぐらいらしい~~

明日は暖房の試運転でもしておこうかな??


いつものように朝、ぐぅと庭に出てぐぅがうんPをしている傍に

ままも一緒にかがんでうんPが出るのを見ていて(笑)

ふと空を見上げたら、目の前にドーーーーーンと飛行機雲!

それも上下の飛行機雲!

青い空にあまりにも綺麗でぐぅを庭に待たせてカメラを取って来た

うんPをしてスッキリしたぐぅと並んで見ていた

飛行機雲1.jpg


アップに~~

飛行機雲2.jpg

ほ~んと綺麗だった!!

思わず、ねねままに朝っぱらから電話したわ(爆)



ではでは・・

私は自宅で仕事があるので散歩時間、場所は決まってない

気の向くまま、足の向くままって感じで

規則正しい生活では無いんだけど

これって仕方が無い…

でも、だから犬達は散歩の細則はしないので

時間に行けない時は気持ち的に楽だし

犬達もイライアしないようで良いのかな~って




葉葉葉


昨日の散歩

少し涼しくなって来た3時ごろ、ルイママを誘って西野緑道まで行った

緑道とはいつもの公園沿いの道をただひたすら上流へと向かう

ここに来ると一気に1日の歩数がアップ!

一日で15,000歩ぐらいになるー

ブログで声を掛けてくれたマール母さんがここのお近くと聞いて

約束はしていないけど会えるかな~って思ったしね

そして、会えました!!


マール君、シェリーちゃん.jpg

マール母さんちのお子達のマール君(左)シェリーちゃん(右)

偶然にもマール君はねねっちの緑道の幼馴染だった!

タクと友達になる前の事だそうです~

今度ねねままも一緒に行ければ良いな~


マール母さんのブログは
ここ↓

「我が家の王子とお転婆娘II」



そしてマール君、シェリーちゃんのお友達のノッティ君にも会えました~
後ろ姿でごめんねm(__)m

ノッティくん.jpg

シェリーちゃんとノッティちゃんはキャリアチェンジの子です

そして、シェリーちゃんはぐぅと親戚になるみたい♪

写ってはいないけどルタちゃん、だいちゃん、レオンちゃんにも会いました

もうどの子も皆可愛いぃ~かったわ

おしゃしんをもっと写したかったのに電池切れになってしまった!


皆挨拶がとっても上手で感激!

ぐぅもいつもの体当たり挨拶ではなく(爆)地味に出来たしね~

マール母さんの周りには、レトのお友達さんが沢山いらっしゃいます

ぐぅは家に来てこんなにワンちゃんとご挨拶したのは初めてかな~

ブログで声を掛けて貰って、お近くで会えるなんて嬉しいです

また、遊びに行くので宜しく~~~(ノ⌒∇⌒)ノ


帰りに河川敷に降りて休憩

電池切れだったので携帯で~

ぐぅ散歩7.jpg


りんミーも少々遠出の散歩で楽しそうだった!

ルイママ~また行こうね(^_-)-☆



葉葉葉



日曜25日の午後

愛玩フェステバルin江別の時

午後から出発の為に滞在時間は少々

酪農大学キャンパスは第1・第2会場があって

ひろ~く緑がいっぱいのキャンパス

行くまでは色んなブースに寄ったり、周りの綺麗なキャンバス風景を

写す予定だったんだけど・・・何も写してない(笑)

何せ、ぐぅすけさん!大勢の人人人!犬犬犬犬…でテンション

アップアップアップ上向き矢印上向き矢印上向き矢印になってしまい

写せな~い! お店を見れな~い!

でもぐぅの事を知っている方にお会い出来たし

その方のお誘いで盲導犬協会のブースにも顔を出したり

ぐぅがキャリアチェンジだった事を久しぶりに思い出したわ(爆)

喜んではいたんだけどテンションMAXの流れの再会で

何が何だか分かったのか?微妙(笑)

本当にぐぅは人も犬も大好きな事が分かった日

その気持ちを押さえる事もぐぅには出来ない事もね(笑)


たった1枚のおしゃしん

ルイママ撮影

江別1.jpg


お帰り~~~と夏こと、なっこで~す

nakko.jpg

ラブのぬいぐるみに顔を埋めて寝てた(爆)


もう一つの目的だったフリスビーとドッチビー(特大)をりバティーさんでゲット!

ゲット!って言ってもねねままに買って貰っちゃった!

いつもありがとうm(__)m

ねねっち! また雪の中で遊ぼうね!!

ねねままから~.jpg




葉葉葉


又ある時は

ぐぅとの散歩中にルイママから電話で合流した日

西野緑道にて

ぐぅ散歩4.jpg

この時はぐぅとままだけの散歩中だったの


うふふ~ぐぅ、大好きなルイママと嬉しそう♪



葉葉葉




平日ちょいとじーちゃん、ばーちゃんを誘うって

yu-ちゃんと車で五天山へ


ぐぅ散歩5.jpg


じーちゃん歩けるけど時間が掛かるし、疲れるって言うから

車椅子に乗っけた(*^m^*)

ぐぅ、お利口にyu-ちゃんの指示に従ってますぅ




葉葉葉




ぶ~ちゃんが来た時、皆で散歩

ぐぅ散歩3.jpg


毎日ぶ~ちゃんと行けたら良いのにな~ >ぐぅりんミー




葉葉葉




これは散歩ではないけど

訓練士でありお友達であるKさんが

ぐぅに2年ぶりに家に会いに来た時

このKさんがぐぅの話を持って来た方~

そして、偶然にもKさんはぐぅの兄弟のパピーウオーカーさん

ぐぅの妹は盲導犬として、慣れない南で頑張っている

早く戻ってこ~~い!!って言っていた。。ウンウン


ぐぅ散歩2.jpg


ぐぅ~~~、嬉しい!!ペロペロ~~笑

Kさんの腕には愛犬ゆなちゃん(トイプ―)が居ます

分かるかな~?

と~~ってもちいちゃいです




葉葉葉



ジェンママが会いに来てくれた時

ジェンママは可愛い可愛い!!って~~

仕草がタクにそっくりと・・♪



ぐぅ散歩1.jpg

タク兄貴の弟だよ 宜しく >ぐぅ




散歩に行っては帰りが遅いのでいつも皆には迷惑掛けている


ごめんねぇ~~感謝してます~~本当に~~イヒヒヒッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2011 10:40:03 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X