334559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タクまま。7511

タクまま。7511

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

The story of my lov… Megumamaさん
愛しのヨタロー ヨタママさん
マック&ボルトの部屋 マックママ115さん
おいで! ケリ-!! ケリーママ0208さん
ディップに首ったけ♪ pokketanさん
ロデ ずっと一緒♪ ロデmama&ショッピーさん
Love lab☆HAPPY!! ハッピー姉たんさん

Freepage List

Recent Posts

Comments

 タクまま@ Re[1]:ぐぅ ありがとう(04/16) ハチ765さんへ ありがとうございます。 タ…
 ハチ765@ Re:ぐぅ ありがとう(04/16) 突然のことで、びっくりしました。 16歳を…
 ハチ765@ お誕生日おめでとう! ぐぅさん、16歳になりましたね。 お誕生日…

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
October 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は朝晩はぐっと冷えて


最低気温はもう一桁に突入の札幌です~


でも近くの山々の紅葉はまだですけどね





またまた1週間前のお話^^;

日記が週遅れ日記になっていますが(いつもか 笑)


K先生からお声が掛かりまして~

ぐぅ、2度目のデモンストレーションに行って来ました!

今回はK先生が教えている学校の授業に出没!

本当はぐぅだけで良いのですが(ままはお呼びでない?←死語?笑)

お昼休みの時間帯だったし、ままも勉強の為にカモン!って~



それがこれだーー!

授業開始まで待っています
今回は被り物はナシ(笑)
学校5.jpg


大変落ち着いているように見えるけど

ここまで来るのが大変だった

何せ、ここはトリマーの授業とかもあって

建物全体が興奮の種!良い匂いがするよ~で

それに、若い女性生徒さんばっかりだから

ぐぅはもうウハウハ!

こうなると思って早めに着て周りを散歩したんだけど

街の真ん中で電車通りに面してて、中々落ち着かなかった

まっ!ぐぅとこんな所を歩ける!ってままが嬉しかったのが

バレちゃったんだよね^^;



授業が始まってK先生の子分へと~

机をずらし、真ん中を広くして開始です

学校1.jpg


ぐぅ、あの興奮はどこやら~?





K先生が離れてもその場にいる!
まま・・・疲れたん??って突っ込みを入れたくなる(笑)

学校2.jpg


でもK先生が見て無かったら、ままを見るぅ~

あまりにもキャワイイかったから

ズーームで 親バカ(笑)

学校3.jpg


キャワイイ(≧∀≦)


でも・・・K先生が傍に来ると!!

学校4.jpg



ねっ!

はい!この通り(^^)v

お利口って言うか、調子が良いと言うか…(爆!)




授業中なので、遠慮してこのぐらいしか写してないけど

終わってから、ぐぅを自由にしたら

もう~~~好き放題に生徒さん達の所へ行って

甘えるやら、抱きつく(マウントではなく)やら…


1時間半の授業でしたが、又一つ良い勉強をさせて

頂きましたm(__)m

何と言っても、まま的には街の中の電車通りを歩いた事が

嬉しいかったんだけどね(笑)

K先生、生徒さんの皆さん、ありがとうございました!

ぐぅもオツカレ♪

又、機会がありましたらぐぅ共々

勉強させてくださ~いm(__)m






・・・・・・・・・・授業中に


ポケットの携帯に電話が鳴った

出れないでいたら

すぐに、メールが来た

そおっと見たら、、、

パパさんのお姉さんの家で飼っていた

タクの妹のラムちゃん(黒ラブ)が・・・

先月末から少し足が弱っていたんだけど歩けなくなって、

それからご飯を食べなくなって…

往診して貰っていたんだけど肺炎になり…

丁度お昼ちょっと前にタクの所へいっちゃったとメールが。。。


タクの産まれたお家で最後までジュデイ(ママ)と居たラム

お姉さんの次男ちゃんと一緒にラムを貰いに行った事

ちいちゃかったね。。

ラムもタクも元気いっぱいの子犬で

お姉さん家とうちも初めてのラブラドール!

右も左も分からず悩んでいて

同じ警察犬の訓練士さんに付いて頑張った事

でもラムはすぐに落ち着いてパパさん命の女の子になったね

タクの妹であって、タクが会いに行くといつも

ハイテンションのタクを叱って、まるでお姉ちゃんみたいなラム


そんなラムが天国へいって、1週間が過ぎました。。






ラムちゃん・・・ありがとう


お祈り.jpg





タク・・・ラムをたのんだよ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2012 09:44:13 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X