167715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

そらぼう gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2008年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと初荷ですプレゼント
と言っても、私が応募したのではなく、
主人がネットから応募したものです雫
主人が初めて懸賞応募して、初の初荷四つ葉
しかも、1月の初荷だなんて上向き矢印

プレゼントアサヒビールから「アサヒスーパードライ350ml×24本」
ビール
相変わらず、主人は晩酌ビールが続く日々なんですが、
我が家では当たってもすぐになくなる1ケース雫
もちろん、当選品だけでお酒はまかなえないので買いもしますさいふ
そんな昨年末のある日、
私が「自分の飲むものビールは自分で当てれば?
と言ってみたところ、
主人が「じゃあ、ネット応募してみるよ!
と言い、早速お正月休みに暇があるとネット応募していたのです。
私はネット応募はほとんどしていないので、
このビール当選を励みに、主人にネット応募を続けてもらえたらな~なんて思っていますうっしっし

それから、昨年末の当確分ですが、
りぼんベルク・サントリーから「ズワイガニ海鮮鍋」
ズワイガニ
内容は
星ズワイガニ1尾
星鮭6切
星助宗鱈3切
星切渡りガニ100g
星パーナ貝むき身3個
星えびつみれ3個
星もち3個
星たれ2袋
。。。と、なんとも豪華目がハートなお鍋も届いていますハート(手書き)
新年は食で始まりました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 16時16分46秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.