167587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2008年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よくよく考えれば、私は今年は大殺界の3年目なんですしょんぼり
年末はクリスマス前から子供達の体調不良から始まり、
クリスマスには身内の訃報があり、葬儀に参列。
その他ショッキングで凹む様な出来事があり、
バタバタと忙しくしていました。

やっと用事が落ち着いたな~と思っていたら、
この大晦日になって気が抜けたのか?
私の体調が悪いんですわからん
具合が悪くなっている暇はないのに、
めったに熱なんか出ない私が
発熱しております失敗

それでもやっぱり懸賞とブログは大事なんです。

、、、という訳で、今年のまとめです四つ葉

年明けは産後間もないこともあって
お届けモノが激減下向き矢印下向き矢印下向き矢印でのスタートでしたスマイル雫

1月から12月までに届いた当選の数は165個プレゼント
昨年は231個プレゼントだったので、
つくづく当選は応募数に比例するものだと分かりました。

1年間の高額当選(1万円前後以上のもの)は

四つ葉いなげや商品券10000円分
四つ葉ディズニーリゾートパスポートペア
四つ葉温泉も選べる!ギフトカタログ
四つ葉サンリオピューロランドチケット4名分
四つ葉VISAギフトカード50000円分
四つ葉Wii本体
四つ葉Wii本体、Wii Fit、オリジナルディスクケース

こんなところでしょうか。。。
何と言っても、今年はお米ごはんの当選が多くて
お米、お米券合わせて44kgきらきら
ストックもまだまだ沢山で嬉しいですハート(手書き)

そして、ビール・発泡酒は数えたら125本ビール
その他ワインやシャンパン、焼酎など色々当選できましたハート(手書き)

金券の当選を計算してみたら
賞金129000円も当選していたようですが、
当たるとすぐにそれで買い物をするので
そんなに当たっていた気がしませんあっかんべー

今年の抱負というのか、当てたいと思っていたモノが
3つあったのですが。。。

1 美味しいもの沢山
  
2 大型家電

3 旅行

でした。

1は普段食べられない美味しいお肉ぶたなど当選できたのでよしとしますオーケー
2、3は、来年も引き続き目標にしたいですひらめき

子供2人の子育てをしながらだと
なかなか懸賞活動がはかどりませんが
マイペースに来年も頑張りたいと思います。

今年も1年間、ブログを通じて色々な方とお知り合いになれ、
色々な懸賞情報を教えてもらったり、
頂き物も沢山ありました。
ブログのお陰で本当に楽しい懸賞ライフが送ることができたと思います。

この年の瀬に体調不良で熱がありながらの年越しになりそうですが、
こんな時、ウチの主人はとっても役に立つのがありがたいですウィンク
子供の世話から、食事の用意、掃除に洗濯。
何でもやってくれて本当に助かるんです。
心から感謝ですハート(手書き)

大殺界を抜けて
来年も充実した懸賞ライフが送れますように。

ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月31日 19時52分59秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.