167552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りの更新です。

先日は息子のことでご心配おかけしましたが
元気?になりました四つ葉

どうもこの時期はスッキリせず、
風邪引いて右矢印治って右矢印風邪引いて右矢印治っての繰り返しで
全く仕方がないですね。。。しょんぼり

今度はいつ体調が悪くなるのか
ドキドキしながら過ごしていますわからん

だけれど息子は、親の心配をよそに鼻水全開に垂らしながら
家の中をキャーキャー言いながら走り回っています失敗

さて、最近のお届けモノです。

プレゼントキオスク・ハートイン・デイリーインから「FACE BANK」
フェイスバンク
お友達ハガキでの当選です四つ葉
ラッキーハガキありがとうございましたハート(手書き)
これ、とってもリアルで面白いですひらめき
500円玉を口に近づけると、センサーで口が動いて
パクパクと硬貨を食べるんですスマイル
しかも、真剣な真顔で(笑)

プレゼントコープ・ピュアクトから「オリジナルラッコちゃんパペット」
パペット
これはキャラクターの愛称募集していたハガキでの応募だったんですが
「ラッピー」になったそうですスマイル

プレゼントクリエイト・サンスターから「サンスターファミリーミュージカル当選通知」
ミッフィー
昨年に引き続き、2度目の当選ですグッド
娘が行きたい、行きたいと言っていたので
当選できて良かったですオーケー

それから、今日、とっても嬉しいお届けモノがありました上向き矢印上向き矢印上向き矢印
プレゼントアース バスロマンから「いくら、辛子明太子、ふぐ、さつまあげ、ローストビーフ」
よろこび5倍
これは「よろこび5倍プレゼントキャンペーン」の分ですひらめき
昨年は沢山応募したのにハズレ下向き矢印下向き矢印下向き矢印でしたが、
今年は3通位出したかな!?
やっぱり欲張るとダメなんですね~雫

何から頂こうかな~目がハート
実はわたくし、「ふぐ」って初めて食べるんです食事きらきら
とっても楽しみです~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 20時37分16秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.