167585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみん☆のお部屋

たくみん☆のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくみん☆

たくみん☆

フリーページ

お気に入りブログ

無事にエアコンついた gorochinn2さん

☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
赤ぴくのなんでも日記 赤ぴくさん
★ゆいかママの部屋★ ★ゆいかママ★さん

コメント新着

ぴいちママ@ Re:この頃のこと(09/30) 当選品が届かないと、ブログはなかなか更…
たくみん☆@ タローのママ”!さんへ ありがとうございます(*^_^*) クーリ…
たくみん☆@ ぴいちママさんへ ありがとうございます(*^_^*) これか…
たくみん☆@ るな0302さんへ ありがとうございます(*^_^*) 今回の…
たくみん☆@ *pico*さんへ ありがとうございます(*^_^*) オソロ…
タローのママ”!@ Re:お久し振りです(09/03) おめでとうございますm(__)m ↑金券・図書…
ぴいちママ@ Re:お久し振りです(09/03) いっぱいお届け物ありましたね~♪金券の数…
2009年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新になってしまいましたわからん(いつもの事かなスマイル雫

うすうすはこんな感じになるだろうなとは気が付いていたのですが
最近は下の息子が人一倍動きが激しく、
同じ月齢の子供と比べても一際目立つほど
走り回ったり、常にグルグル動いていて、
外に一歩出たとたんに、母親いらずでどこかへダッシュすっ飛んで行ってしまうんですショック

悪さしないように追いかけるのが大変で、お陰で毎日ヘトヘトですわからん
私が今まで見てきた息子と同じ位の月齢の子は
ママからあまり離れない子がほとんどなので
尚更「なんでウチの子はこんななのかな~下向き矢印下向き矢印下向き矢印
とか、「上のお姉ちゃんも動く方だったけれど、比べ物にならないほど凄いな~下向き矢印下向き矢印下向き矢印
・・・とか、凹むことも多くて・・・
出掛けるのも嫌になってきますしょんぼり

周りのお友達に励まされたりしても
逆に落ち込んでしまい、
本当にこの所は心身ともに疲れてしまって
子育て以外の事はやる気ナシナシモードですしょんぼり

今月書いたハガキはいまだに10枚以下ショック

趣味はきらきら楽しくきらきらと考えているので
それが出来なければ私にとっては意味がないものなんです。

そんな訳でしばらく応募は控えめになるかと思います。

さて、今月に入ってからのお届けモノですが

プレゼントハウス・こどもチャレンジから「しまじろうエプロン・おてつだいBООK」×2
プレゼント西友・味の素から「ショッピングカード1000円分」
プレゼントいなげや・東洋水産から「商品券10000円分」
3月に入ってからのお届けモノ

それから今日は、色々なタイアップ先でやっていた
ロッテのキャンペーンからお届けモノがありましたひらめき

プレゼントオザム・ロッテから「ロッテお菓子詰め合わせ」
ロッテ

今月に入ってから5個のお届けモノですが、
ま、1、2月の応募が少なかったのでこんなものかなという所ですオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 21時02分43秒


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.