1368899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふり向けばただの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うよたく

うよたく

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

はると@ Re:DIVE ドラマ版 競パン画像発表!(03/14) 瑞稀くん顔かわいいのにアソコは男の子なんだ…
aki@ Re:古井康介(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
松本 穣@ Re:DISH// 日本縦断はじめましての旅フォーエバーin沖縄 ♯2(11/04) おはようございます。 ドラマは面白いです…
ミリオン@ Re:岡田将生(08/06) こんばんは。 バラエティーは面白いですね…
ミリオン@ Re:バンダリ亜砂也(08/04) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.05
XML
カテゴリ:テレビ
Still 2gether EP.4 3/4と4/4

じっくり見ていきましょう。
あまりに、良すぎて、長くなっちゃった。

まずは、リハも終わったのかな。道でのシーン。

安定のオイシーのジュースを飲んでいるタイン達。すると道を挟んで向こう側の歩道に、ワット達が。
すると二人がめっちゃいい笑顔でにこにこする。久しぶりだもんね。




タインが「keep fighting!」と。何ていうんだろうね、戦い続けよう!お互い頑張ろう!とかになるのかなぁ。
すれ違っちゃう・・・・って時。思いつきました。タイン。


おもむろにワット!と呼びかけ、ジュースにキスをして、そして、投げた!


ナイスキャッチワット。
そして、キャップに思いっきりキスをする。


こんな素敵なキスシーンは久しぶりに見たなぁ。
しかも、そのあと一気に飲んで。
お互いにピースサイン、そして、指ハート☆の連続。もうここぞというくらいにやりまくる。
距離があるのに、いいラブシーンだった。
ふたりとも、パワーチャージ、って感じ。

2Uとは、伝統的なサッカーと音楽の日、だったんだ、実況の人のセリフで分かった。

そして、ボスマンパートを経て。

ワット達のバンドがスタンバイ。ライバルとバチバチ。
挑発されて、肩を怒らせるワット、止めるミル。

いよいよ本番で、チア部も音楽部も円陣。

サッカーが始まり、チアも始まる。プーコンも上手になって一安心。

ワットのバンドの演奏も始まる。バンドもいい感じで一安心。

フォンとオームがワットの応援に誘いに来てくれるけど、責任感から後で行く、二人は行って。
クールだ、何て言われながら。
でもサッカーの試合の経過を見ながら、喜びつつも、時間が気になるタイン。
PKになり、これが決まれば間に合うかも・・・。

場面変わって、ワット達の演奏。

フォンとオームも見ている。タインが来ない。
「またここに立てて幸せ。私はかつて誰かを探していた、でも見つけられなかった。彼は今日ここにいるけど、時間通りにここに来ることはできない」


とマイクで言った途端、笑顔のタインが入場!輝くワットの笑顔。
そして、togetherと曲紹介。
同時に、タインが上着を脱いで、ワットのユニフォームのバックプリントを見せる。

ワットの歌声、タインが一緒に合わせて歌っている。
この場面、タインが初めてワットを認識した、無印の最初の場面。
あの時もグリーンが隣にいて(あの時は睡眠薬を飲ませようとしていたけど)

↑無印   ↓今

こういう伏線の回収の仕方、最高だな。なんか無印を大切にしてる、って感じがする。

バンドコンテスト優勝者発表、ワットのバンド。喜ぶワット、タイン。


舞台上からワットは指ハート、タインも返して。めっちゃ笑顔。




みんなも喜んで。
でも、指ハート♥️をちゃっかり見てるフォン。細かいなあ。

舞台裏で、プーコンを映画に誘うミル。幸せそうな二人。
グリーンとディムだけは、ちょっと??

うれしさをかみしめて座っているワット。

その後ろにタイン。なぜかスマホをいじくり、ワットにメッセージ。
2Uの16の写真を送るタイン。




その写真には・・・拡大すると、なんとワットが写っている。

あのコンサートで見たのは、タインだのか!!

驚くワット。



「探してくれてありがとう。」

「戻ってきてくれてありがとう」
言い合う二人がたまらない。

これが最初のカップル写真だね、なんて、可愛すぎる。

タインは、「残念、スクラブの歌、もっと聞きたかった」
今夜聞けると、とお互いの耳にイヤホンをつけて。


当たり前に、耳につけてもらうタイン。

わかった気がするよ、とワット、何が?とタイン。耳寄せて、とワットが言うと。
顔を寄せてきたタインに、ワットはすかさずキス。


もう、たくさん人がいるのに、というタイン。
人なんかいないじゃん、と再びキス。しかも「赤くなってない?」なんてタインをからかう。

そして、これはレアだ。
タインからのキス。

照れくさそうな顔がたまらない。ちょっとスローモーション風味。
そして恋人つなぎからのインスタで振り返り。
2年前、二人はぶつかった。

 
去年は、私たちは一緒にコンサートで手を振った。


今年は、今隣同士でいる。


これからずっと、ふたりは一緒にいる


いとおしそうに、タインの髪に顔をうずめるワット。


今回は、とってもとっても、幸せな回だ。
こういうのを待ってたよね。
こういう幸せな二人を。

そして、次回、最終回!もう!?
帽子をかぶせてもらうタイン、かわいい。

そして、ばれるのか?プーコンとミル。


来週が来てほしいような、来てほしくないような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.05 23:38:49
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.