1328618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふり向けばただの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うよたく

うよたく

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:古井康介(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
松本 穣@ Re:DISH// 日本縦断はじめましての旅フォーエバーin沖縄 ♯2(11/04) おはようございます。 ドラマは面白いです…
ミリオン@ Re:岡田将生(08/06) こんばんは。 バラエティーは面白いですね…
ミリオン@ Re:バンダリ亜砂也(08/04) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…
ミリオン@ Re:南出凌嘉(08/02) こんばんは。 嬉しいです。頑張って下さい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.10
XML
カテゴリ:男のコ
こんなに早く、前川佑について書くことになろうとは

でも、気になるんだよね、この顔


これで、15歳ってどういうことよ。


あ、学ラン着ると、ちょっと幼め
でも、顔が完成形過ぎる

その目じりと、えくぼが反則です。






そして、ちっちゃいころ。
笑顔がすでにかわいい


この顔で、サッカー
もてる要素しかない


たぶん、普段の中学校生活



自転車、ってのが、中学生だよね

弟大好き
仲良し兄弟


肌が見えると、突然色っぽい




色が白飛びしてるのかな
アプリかな


この表情の作り方とか、絶品

帽子似合うね







もふもふ


市の広報に載ったらしい


うわー、このおしゃれめがね
たまらん

北海道ローカルのテレビ出演




笑いかける、って感じ
話しかけられそう





こういう、あざとめの表情もいいね
調子に乗らせたい



これは、イケメンしかやっちゃいけないポーズ



表情の変化







3人の中でも輝いている










マスクをつけても、にじみ出る顔の良さ


今後に期待
はやくテレビで見たいな


JUNON (ジュノン) 2021年 02月号 [雑誌]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.10 09:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[男のコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.