182343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キョウノデキゴト handmade & life

キョウノデキゴト handmade & life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

訪問していただき、ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



ファイブスタイル ブログランキング
2010年07月18日
XML
カテゴリ:くらし
今日は夏休みらしく、海へ行ってきました~サーフィン

0718

我が家の最近の海水浴は岩場ばかり。

子供達が砂浜よりも岩場でカニやヤドカリ捕りをするほうが楽しいというので、だんだんと磯遊びができる岩場へ行くようになってきたんですが・・・・うーんわからん
私は浮き輪でちゃぷちゃぷ遊ぶほうが楽しいと思うんだけどなぁ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は私のバースデーでした~お誕生日
そして、今日は結婚記念日でもあるんですけど、今年は10年目の特別な記念日プレゼント
・・・・のはずなんですが、特にお祝いらしいことはしませんでした。
一応外食したんだけど、子供があまり食べられなかったので(ホルモン&ビールだったの・・・ダブルハート)飲んで帰宅してから子供の夕飯を作ってたしね雫

節目の記念日には何か形のあるものが欲しいと思ってた10年前には、今日のような日を想像もできなかったけど、二人だけの生活からスタートして、この10年の間に子供が生まれて家族が倍になり、その家族が今、健康で毎日普通に生活できてることが、とても幸せなことだと思うので、特別な日だけど、普通に家族と過ごせたからよかったスマイル

でも、先ほどダンナが急に「今年中にどこか旅行にでもいきたいねぇ」なんていってたから、何もなかったコトを気にしていたのかなウィンク

家族旅行かぁ・・・ぜひとも期待しようか飛行機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月19日 02時00分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[くらし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.