071165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Feb 18, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー(^ ^)

本当は今日ナジェールと言う熱帯魚専門店に行く予定でした
が、
滋賀県は大雪
写真 10
写真 10 posted by (C)モアイ

三時からだった部活がなくなり、明日が試合なので、明日の為に一時から雪かきになりましてナジェールには行けなくなりました(ーー;)
でも、来週はテスト一週間前なので休みになるので行こうかなー(^○^)

で、今日は水換えと黒猫さんに指摘された流木の置き方を直すことに変更しました

まず、水換え
水換えは何なく終わりだいぶ水換えに慣れてきましたo(^▽^)o

で、レイアウト
今日なんと石をいれました(^ ^)
入れていい石が分からなかったのですが、調べてみると多分オッケー
なのでさっそく熱湯消毒

で、完成しました\(^o^)/
写真 6
写真 6 posted by (C)モアイ

写真 9
写真 9 posted by (C)モアイ

どうですか?
今回は少し自信があります(`_´)ゞ


話は変わり今まで熱帯魚達の写真を載せていなかったので、載せてみました。

コリ
写真 4
写真 4 posted by (C)モアイ

グローライト
写真 5
写真 5 posted by (C)モアイ


みなみさん
写真 3
写真 3 posted by (C)モアイ

写真 7
写真 7 posted by (C)モアイ

写真 2
写真 2 posted by (C)モアイ

プラティー、ネオンテトラ
写真 1
写真 1 posted by (C)モアイ


あとベタもいるんですが
iPhoneなので、ピントが合うのが遅く、なかなか綺麗なのが撮れなくて(-。-;
また次回載せます(^_^)☆


では今日はこの辺で、、、
閲覧ありがとうございました(^O^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2012 12:37:04 PM
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.