071126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モアイの熱帯魚日記(^O^)

モアイの熱帯魚日記(^O^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Apr 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今晩わ~

この頃は子供ながら忙しく更新できなくてすいません(ーー;)

メチャクチャ書きたい事は、あるんですが絞って書かせていただきます。

前回ぼくは、ネイチャーアクアリウムを目指すと書きました。
ネイチャーアクアリウムと一言で言ってもいろいろな解釈がありますよね?

ぼくのネイチャーアクアリウムは、水草が中心では無くて生体中心です。( ̄▽ ̄)

ん?

と、思われる方も多いですね


ぼくが目指している水槽の写真は、これです。まず見てください
※許可いただいています。



セージさんの水槽
セージさんの水槽 posted by (C)モアイ


この水槽は、セージさんと言う方の水槽です。

ぼくは、セージさんの水槽をみた時一目で惚れちゃいました(笑)

確か今、日本ブログの熱帯魚ランキング七位でした。

ゼージさんの所にもいくついでにポチもお願いします。

でも
一応セージさんのURLをはっときます!!
http://visious0101.blog130.fc2.com/?page=0


うまく説明できないんですがぼくは、自然の一部を水槽で表すのではなく

自然界を水槽で表したいなぁ~なんて大それた事を考えております。(笑)

究極は、肉食魚と、そうで無い魚を一緒に飼ってみたいです。(゚O゚)\(- -;

これは、ネイチャーアクアリウムですかね?(^^;;

セージさんは、90.45.45の水槽なのでぼくも大きいのが欲しいなぁ~

それとメタハラと(笑)
本当にすごいんで見てくださいm(._.)m



話は、変わり

この間近くのショップに行ってきました。


ここでビックリすることが!(◎_◎;)

それは、エンドリーケリーって以外と安いんですね。


エンケリ
エンケリ posted by (C)モアイ



多分もし、ぼくが水槽を増やせるならビーもやりたいですが肉食魚がやりたいですねー。

話は、戻り僕が行った所のメイン水槽は、水草と石が入っており綺麗でした。


ショップ水槽
ショップ水槽 posted by (C)モアイ



ショップ水槽
ショップ水槽 posted by (C)モアイ



やっぱり石とオトシンを入れたいなー(^-^)

では、今日はこれで

今日も閲覧ありがとうございます。
あ!
それとチャームさんでいろいろ頼んじゃいました。
これは、後ほど( ´ ▽ ` )ノ


今日の一枚です。


クーリーローチ
クーリーローチ posted by (C)モアイ



それとランキング参加中のためポチお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2012 11:22:48 PM
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モアイ9990

モアイ9990

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

モアイ9990@ Re[1]:皆さんお元気ですか?!(10/06) nalfaさん こんにちわ!! そうですね!FC…
nalfa@ Re:皆さんお元気ですか?!(10/06) こんにちは。 ブログの引越しですか? ま…
Toshi the lucky@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) 自分もまーったくブログ&アクアできてい…
陽だまりのエビ@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんばんは~ お久しぶりです~。 ボチボ…
エビネットたかた@ Re:本当に、お久しぶりです^^;(09/06) こんちはっ! リセット後の水槽、シンプル…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.