138542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポコとクリの仲良し生活&テツ

ポコとクリの仲良し生活&テツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takunopoko

takunopoko

お気に入りブログ

外に出れない・・・ New! あきてもさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

束感のある仕上がり プルートー☆彡さん

2008/11/16
XML
カテゴリ:お願い
くんくんとミーちゃんの募集先リンクを変更しました。
もう1匹フミちゃんという女の子も里親募集しています。
よろしくお願いします緑ハート


くんくん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-66531.html


ミーちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-66529.html


フミちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-66528.html




画像をクリックするとそれぞれの募集記事に飛びます。


くんくん
くんくんの里親さん募集中です

ひらめきくんくんは火曜日にお見合い予定です音符
うまくいきますようにハート(手書き)


ミー
ミーの里親さん募集中です

ミーはまだ1歳になってなくて7ヶ月ぐらいでした猫
人も猫もすぐ受け入れるいい子ですピンクハート


フミちゃん
フミちゃんの里親さん募集中です

誰にも愛想のよい美猫ちゃんですきらきら
1歳になるかならないかぐらいです黄ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/17 12:30:29 PM
コメント(11) | コメントを書く
[お願い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X