109549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Takuro Yamashita "dairy" @blog

Takuro Yamashita "dairy" @blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

c2199262

c2199262

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/stzv-ke/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2006.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書き溜めはあったのですが、webに載せないまま新年になってしまいました。
改めて見る人もいないと思いますけどね、まあ自分用の備忘録として。

12/25,26
土日の休日出勤の代休としてまめが休みを取れたので、
せっかくだからと鬼怒川温泉へ。
お昼を本所吾妻橋で食べて、そこから特急で一本だったので、
鬼怒川温泉て近いなあと感心しました。
隣の人は車中ずっと寝ていたので、特に近く感じた模様。

日光に比べて寂しい感じはありましたが、その分ゆっくりできてよかったです。
泊まったところも、河を見下ろせるいい場所に部屋とお風呂(露天あり)がありながら、
素泊まりは一泊3000円弱。かなりお得な感じでした。
26日雨さえ降らなければ散歩とかできたんですけどね、まあそれは次回に期待と。

26日は帰って少し休憩したあと、立川でCTWE関係者と飲み会。
他の留学組や蓼沼ゼミ新入院生もいて、かなり賑やかな会で楽しかったですね。
夜は例によって三浦家でいろいろと話ができてよかったです、お世話になりました。


12/28
お台場の某所を下見して、帰りに日本橋でまめと晩酌をして帰ってきました。
普段は昼間に歩くのがほとんどなためでしょうか、
その通りを見下ろしながら酒を飲むというのは不思議な感じがしました。
近所で花見酒を飲むのと似た感覚だと思います。

お台場某所、なかなか楽しかったです。
実は5年ぶり(GET以来)のゆりかもめだったのですが、
ちょっとジェットコースターみたいで楽しいですね、ゆりかもめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 13:44:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.