629766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/02/09
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:びっくりな事


Hiroxyの妹ちゃんはとある高級レストランで

ホストをしております。

ホストと言ってもアメリカで言うホストでレストランの入口

の所にいて席まで案内してくれるあの仕事ね。

日本の芸能人は知らないから分からないらしいけど、

ハリウッドスターがよくおしのびで来るんだって!

きゃ~、サインちょうだいって感じだけど、

そんなことはしちゃいけないらしい(←あたり前よね)

そんでもってママが遊びに来たからHiroxy、妹ちゃん、

ママの3人でおしゃれをして妹ちゃんの勤め先へ

行ってきました~。

妹ちゃんが働いてるからと言うことでVIP扱い

してくれました(笑)

初めてのことでちょー緊張って言うかVIPの人とは

こんなにも世界が違うのか~って

ちょっとむなしくなったり(笑)

まず直行の専用エレベーターでレストランへ。

そしてお店で一番景色のいい

プライベートな席へ案内してくれた~。

そしてすぐに飲み物を出してくれるんだけど、

Hiroxyはラバフロートをオーダー。

ママはワインを頼もうとしたんだけど、

ソムリエの人が来てどんなワインが飲みたいか質問してきて

その希望にあったワインを出してくれたんだけど、

ちょー高級ワインをお店の方から

プレゼントしてくれたの~。 しかもめちゃうま!

そしてアパタイザーはシェフオススメの2品が

これまたサービスで出てきた~。

そしてサラダ、メインは自分でメニューの中からオーダー

して、デザートはまたまたレストランのサービス!

しかもパフォーマンス付き!

しかもカメラマンが来て3人の写真を撮ってくれて

レストランを出る時にこれまたサービスでちゃんと

フレームに入れてくれたの~。(1人ずつにね)

食事もぜ~んぶおいしかったし、

レストランの気配りがすごいな~って思った。

VIPの人はいつもこんな扱いされててうらやましいよな~。

それにしても妹ちゃんのアルバイト先も楽しそう~。

むかつく客とかもいるらしいけど、でもものすごく

がんばってるみたいで妹ちゃんをちょっと見直したよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/17 02:44:25 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.