629806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/02/20
XML
カテゴリ:恋愛トーク


バレンタインズデーの日

Jからばらもチョコもな~んにももらえなかった理由を

発表しま~す。もしかしてプロポーズ?って思った人

ごめんなさ~い、Hiroxyがもらっつたプレゼントは

「Shopping Spree」です(笑)

Jはいつもちょこっとでも残業して帰ってくるし、

Hiroxyもバイトで夕方の6時まで帰れないし、

今年はバラもチョコもカードもなしにしようね~

って事にして、そのかわりにHiroxyがJにプレゼントしたのは

乾燥海産物の詰合せ。そしてJがHiroxyにくれたのは

$○○○までなんでも買ってもいいよプレゼントでした~。

ということでは欲しい物の中からどれを買うか選び中(笑)

デジカメ、iPod、iPod mini......どれにしようかな~。

ということで全然びっくりする理由じゃないんだ(笑)

あともう少しでカウンセリングの実習に行ってきま~す。

今日は先週よりさらに子供の数が増えるらしい。

どうすんのよって感じ。

でも頑張るしかないでしょう~って感じだね。

でも今週から集合時間が30分おそいから嬉しい~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/21 09:41:38 AM
[恋愛トーク] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.