629776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/03/18
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:びっくりな事


昨日はタイミング良く待ち時間も30分程で別に疲れもしなかったんだけど、

タイミングが悪いと待ち時間が1時間以上なんてあたり前のDMV。

これは有名な話しだからみんなある程度の覚悟をして行くんだけど、

昨日列に並んでる時にとんでもない話しを聞いちゃったよ~!

Hiroxyの後ろには2人組の男の子が並んでいて

おしゃべりしていたのが聞こえたんだけど、

1人の男の子は数日前にに免許の書き換えに来ていたらしいの。

その男の子はDMVのオフィスに3時過ぎに来たらしいんだけど、

やっぱり行列だったんだって。

でもオフィスが閉まるまで約1時間あるから列に並ぶことにしたらしいの。

そして列はだんだん彼の番に~....

と思ったらなんとDMVのオフィスの人が来て


彼の目の前で列を切ったんだって!


ええええ~、って感じだよね。

日本の感覚ではせめて列に並んでる人はって感じだけど、

アメリカではどうも違うらしい!

4時にオフィスは閉まるからオフィスの人も

4時に仕事を終えるのはあたり前らしい!

ということで仕事がきちんと時間通りに終わるように人が何人並でいようと

ラインを切っちゃんだよ~。

ということで男の子は約1時間並んであともうちょっとって所で

「また明日来て下さ~い」ってなってしまったんだよ~。

がっくりだな~、こんなことになったら。

ということでみなさんも気を付けましょうね~。

あっ、それとアメリカでは免許でも写真を撮る時におもいっきり


スマイル~


って言うんだよ(笑)日本だと笑っちゃいけないんでしょう?

だからニコニコスマイル写真の免許のできあがり~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/03/21 07:47:06 AM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.