629802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/05/09
XML
カテゴリ:仕事の事


実は今週は....

Final Exam/期末テスト週間なので~す。

只今ハワイは早朝5時16分。

なんと昨日の夕方6時から今まで休みちょこちょこ勉強してました~!

久しぶりに集中力が続いたと言うかなんかせっぱつまってる(笑)

テストは木・金と連続に最終日にあるんだけど、今回は嬉しい~。

従姉妹もきてたし勉強する暇がなかったからね~。

それに今セメは2つのテストしかないからこれも嬉しい~。

他のクラスはもう成績を分かってるし安心~。

ということで本当ならかてきょの仕事を水・木と休みたかったんだけど、

お休みもらえなかった~。

友達にも頼でるんだけど、

明日だけ代わってもらえるんだけども明日以外は無理みた~い

ってみんな期末なんだもんね....。

いやね、後日ここに書こうと思ってるんだけど、

かてきょのお母さんCDウォークマン事件のことがあったから?

すご~く嫌味ったらしいメールをよこしてきた!

たぶん泥棒呼ばわりされたと思って気分を害したみたい。

おねーちゃんが隠してたのに机の下から出てきたじゃん....。

だからちょっとへこんだ(笑)

って言うか何か仕事止めたくなった。

でもこんなことでめげてはいか~んって感じだよね~。

ということで7月まで頑張るけどね~。

あ~、早く就職しなくては!

とにかくの学生+ 期末の子がんばれ~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/11 12:31:16 AM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.