629769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/07/25
XML
カテゴリ:びっくりな事


まずはHiroxyの家の間取りを見て下さい。

apt

Hiroxyの家はこんな感じなんだけど、

左側一面はガラスの窓って言うのかな?全面ガラス貼りなのね。

昼間なんかブラインド全開にすると景色といい

日差しがた~くさん入って気持ちがいいんだけど、

望遠鏡とかで家の中で見られる可能性もあると。

それにHiroxyはベットルームのブラインド全開に明ける大好きなんだけど、

Jはあんまり好きじゃないの。

だからベットルームのブラインドを開ける事はほとんどないんだけど、

リビングはけっこう全開にしてることもあるのね。

それにリビングには熱帯魚がいるんだけど、

植物が光合成できるようになるべく太陽の光を当てるようにしてるのね。

だからJは仕事に行く前に必ずリビングルームのブラインドを

半分開けて行くんだけど、今日は本当にびっくりしたよ!

と言うのも今日は


外の窓のクリーニングの日だった~!


普通のハイライズの建物はなんかは

窓にばしゃばしゃ水をかけて掃除をしないけど、

ここはフェンスを付ければ十分にラナイが取れるぐらいのエリアが

窓の外にあるのね。

だからここを掃除する時には掃除屋さんが

ホースで水を窓にまいてくるんだけど、けっこう大きな音がするのね。

それで上の階から洗ってたらしくて

水がばしゃばしゃ落ちてくる音で目がさめたんだけど、

Hiroxyの窓も洗ってるのと間違えて飛び起きちゃったよ!

だって~、HiroxyはパンツにT-シャツで寝るんだもん!

ベットルームのブラインドは開けてなくても

リビングとベットルームの間は半分だけなんだけどこれまたガラス貼りで

そこのブラインドは開けてあるの~!

だからリビングの外に人がいたらHiroxyのおぱつ丸見えだよ~!ありえん!

モデルみたいにスタイルいいなら別にいいけど、

それには程遠いからな~(笑)

でもクリーニングの人は上の階にいたから大丈夫だったよ~。

すぐに起きて窓のブラインドを全部閉めてクーラー付けた。

そういえばエレベーターの中にお知らせの手紙が貼ってあったよな~。

すっかり今日だと言う事を忘れてたたよ~。

今日は本当に目覚めがよかった!

眠気が本当にふっとんだ~って感じぐらいに起きれたもん!

いや~、ギリギリセーフでHiroxyおぱんつ姿公開は守られたよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/27 08:18:09 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.