630038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/09/08
XML
カテゴリ:恋愛トーク


今日はJの25歳のお誕生日だったの~!おめでとう~。

Hiroxyはお誕生日とかアニバーサリーの時には外食したいから

レストランで食べるんだけど、Jは違う!

Jは自分の誕生日は家で食べたいの!

もちろん自分の好きなメニューをね。

Hiroxyとしてはできればレストランで食べたいけど、

でもバースデーボーイの本人のリクエストだからお料理を作るんだけどね。

ちなみに今年のメニューは銀だらの味噌焼き、玄米、

チョコレートケーキとアイスクリーム。

銀だらはちゃんと魚を買って味噌とみりんと砂糖とお酒で味を付けたけど

でもチョコレートケーキは先日にも買いた

「お得い!手抜き商品」系のケーキでいいって言うの。

卵と油と水を加えてまぜて焼くだけでいいんだよ(笑)

とっても豪家とは言えないけど、それでいいんだってさ。

作る方としては簡単でいいんだけど、

なんかお誕生日ってもっとおしゃれしたりして

ご飯を食べてもいいんじゃないかな~なんて思うんだよね。

でも1日中仕事してくると家で食べるのが

一番リラックスできるみたいだからな~。しょうがないね。

なんて書いてるも特別な日以外は家で食べるのが大好き!

週末とか出掛けるの好きなんだけど、

平日に外食ってなんか逆に疲れちゃうんだよね~。

だったらテイクアウトして家で食べたい!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/10 07:47:07 AM
[恋愛トーク] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.