629782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/12/19
XML
カテゴリ:びっくりな事


あ~あ、とうとうやっちゃったよ。バカバカバカ....。


車のエンジンかけっぱでドアの鍵しめちゃった(笑)


車の外に出てドアを閉める時に音楽が流れてて

「あれ~、なんでまだ音楽ながれてんの~....あああああ~$#@%!」

バンッ(←ドアがしまる音。)

ははは~、ドア閉まっちゃったよ。ガチャガチャするもちろんあかない。

かすかに聞こえる音楽....ドアをあいてくれ~!

でも幸いだったのが携帯を持ち出していた事!

携帯様々だよ~。

この事件は妹ちゃんを仕事に連れて行ってから起こったんだけど、

妹ちゃんの携帯はもちろんオフに。

しょうがないから、仕事場に電話しちゃえ~。

おもいきって電話をすると妹ちゃんが出てくれた~。

あ~、携帯に妹ちゃんの仕事場の番号いれておいてよかった。

事情を話すとなんと妹ちゃんと同僚が持って来てくる事に~。

この子、と同じ所でも働いての同僚でもあるんだよね(笑)

いや~恥ずかしいったらありゃしない。

でも妹ちゃんの仕事場のキャプテンにも話したら

大笑いして了解してくれたらしい(笑)

みんなで大笑いだったらしいよ。

いや~、優しいキャプテンでよかった。

10分もしない内に車の前までわざわざ届に来てくれました。

近所で路上駐車してるんだけど、車の前でウロウロ、ドアをガチャガチャ、

きっと怪しい人に見られたに違いない。

でも携帯は本当に便利だね!

エンジンかけっぱで車のそばから離れてアパートに戻って

おじじの所に行って電話を借りるなんて事したら

車を盗まれてたかもしれない~。本当によかったよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/21 01:38:22 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.