629789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006/01/19
XML
カテゴリ:びっくりな事


ちょっと~、みんな聞いてよ~。車を後ろからぶつけられた~。

ありえね~!ちょうどアパートに帰宅して駐車場に入れようと思ったら

後ろから追突してきやがったよ~、おばさんが。

ブレーキふんでるんだからブレーキランプだってついてるし、

ウインカーだってつけてるのにね~。

前方不注意なんだよ~!ちゃんと前を見て運転しろよ~。

しかもあいての車にはチャイルドシートに乗った小さな子もいたし~。

ちゃんと安全運転しろよって感じ。

携帯でですぐに911して警察ディスパッチにつないでもらって

けいさつも10分ぐらいで到着してくれたよ。

それで免許とかいろいろ提出して事情を説明。

それなのによ~、相手のばばーったら逆ギレしてるし~!

Hiroxyがすぐに駐車場に入らないからいけないんだ~

とか言っちゃってるしさ~。

だったら車がスピードを落としてたら

そのまんまつっこんでもいいのかよ~って逆逆ギレだね、Hiroxyは(笑)

ってその前に相手のばばーは警察になだめられてたけど~(笑)

でも結局100%相手の過失でHiroxyの責任は0%なの。

でもHiroxyは大丈夫で~す。でもねんの為に後で病院に行ってみるけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/20 01:16:51 PM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.