629777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006/11/24
XML
カテゴリ:びっくりな事


サンクスギビングの次の日と言えばお買物!

ほとんどのお店で1年で一番にすごいセールの開催日。

気合いの入ってるお店は夜中にオープンするの。

他でもほとんどが早朝の4~6時にオープン!

気合いの入ってるのはお店だけじゃなくて人気の高いお店COACHとか

激安になるおもちゃ屋さんWal Martではお店が開く前に

待ってるお客さんもたくさん!

Hiroxyはお友達とワイケレアウトレットモールへのデビュー戦をはたしたよ。

2人供混みが苦手だから行った事がなかったんだけど、

今年で頑張ってみようって事で行ってきたの!

早朝の5時に行ったのにもうパーキングはほぼ満車!すご~い。

COACHのお店の前なんてもう100人ぐらい並んでるよ~。

うちらもコーチに行こうか~とか言ってたんだけど、

お店に入れる数も人数制限してるし、

数時間待つのは当たり前そうだからあきらめたよ。

それでもバナナリパブリックとかアルマーニエクスチェンジとか

ポロとかゲスとかアディダスとかた~くさんんおお店を回ったんだけど、

アルマーニエクスチェンジとポロが大ヒット!

polo

た~くさん買っちゃうった!それに今日本から妹ちゃんが遊びに来てるんだけど、

冬物が豊富だったポロではマフラーやら手袋だのポロシャツだのた~くさん

妹ちゃんの仲良しな子にお土産として買ってたよ!


ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/29 02:57:12 AM
[びっくりな事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.