629792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007/02/21
XML


その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら
その6はこちら
その7はこちら
その8はこちら
その9はこちら
その10はこちら
その11はこちら
その12はこちら
その13はこちら
その14はこちら

さてと、今日は本当はボートに乗って

離島にピクニックに行くはずでした。

なのにお天気が悪いよ~。曇りだし、雨まで降ってる~。

だからツアー会社が次の日に変更してくれました~。

と言う事で昼間はわんこと遊んで、

夕方に釣りに行ってきました~。

IMG_1415.jpg IMG_1419.jpg

マーシャルで唯一の橋があるんだけど、

そこの下の堤防から釣りをする事に。

行った時は満潮で波が高いよ~。

IMG_1411.jpg

堤防を歩く旦那ちゃんとパパ。

IMG_1422.jpg IMG_1423.jpg

波が高いからサーファー発見!

ちゃんと波に乗れてるね~。

IMG_1426.jpg

日もだんだんと落ちてきちゃったよ。

そして釣りを始めて間もないのに旦那ちゃんお魚ゲット!

IMG_1443.jpg

逆光になっちゃった(笑)

IMG_1447.jpg

ハワイにはいないお魚さんだってさ。

IMG_1451.jpg IMG_1454.jpg

Hiroxyも続いてお魚さんゲット!

IMG_1452.jpg

これはハワイにもいるね!アジ科のお魚。

IMG_1448.jpg

とそんなこんなで釣りをしていると、パパのお友達がボートで通過(笑)

釣りは1時間ちょっとしかしなかったけど、

いろいろなお魚が釣れて楽しかったよ!

ほとんど海に返したけどね。

IMG_1481.jpg IMG_1460.jpg

そして家に帰ってきてからはわんこと遊んだよ~。

みんなにおやつをあげてる途中!

IMG_1500.jpg

そして夜はぶるちゃんとおやすみなさ~い。

bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!


ハワイ de 結婚 -学生ビザからグリーンカードへ- も読んでね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/23 07:05:57 AM


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.