629727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009/01/07
XML
カテゴリ:グルメ@ハワイ


ヒロのダウンタウンをちょこちょこ歩いてた、

前から来ようと思ってた計り売りのキャンディー屋さんを発見!

IMG_2651

あたり前だけど、お店中キャンディーだらけ!

IMG_2649

見てるだけでわくわくしちゃうんだよね~!

IMG_2652

キャンディーの他にはドライフルーツもあってちょっとヘルシー!?

オアフ島にはいくつはこおいうお店があるんだけど、

ハワイ島はここ1件だけじゃないかな?

旦那ちゃんママが好きなキャンディーがあったので、

プレゼント用に購入。

旦那ちゃんもHiroxyいろいろと見てたけど、

結局自分達には何も買わなかったよ!

bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/13 06:56:36 AM
[グルメ@ハワイ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.