630068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トロピカル ライフ with dogs!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009/07/01
XML
テーマ:家庭菜園(57519)
カテゴリ:日常生活@ハワイ


今年になって我が家のパイナップルに実がついた事を日記に書いたんだけど、

その日記はこちら

6月の下旬に収獲して食べました~!

IMG_3284

じゃ~ん!こんなに大きく、そして熟れたよ~。

お味の方はと言うと、実はまーまーだったの。

あんなに黄色くなったのに、甘さがいまいちって感じだったんだよね。

でももう1つ実になったのがあって、そっちのパイナップルはすご~く甘かったの!

同じ風に育てたんだけど、何が違かったのかな?

また苗を植えてるんで楽しみ!食べれるまで時間がかかるけど、

育ってるのを見てるだけでワクワクしちゃうんだよね。

bannerランキングに参加してみました(笑)もしよかったら応援して下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/27 05:53:41 AM
[日常生活@ハワイ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

ShadyとReinaの日タ… reina.sさん
It's a lovely day t… Mary2004さん
ピースハウス peace houseさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
coorai家の日常 cooraiさん

© Rakuten Group, Inc.