384923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シダタク物語

シダタク物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シダタク

シダタク

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

とうめいなピアノ ピアノとデイジーさん
2007/02/07
XML
カテゴリ:バイク
本日バイク屋からゼファー750が入荷したとの連絡がありました。
今週末に納車が決まりました。

オーシャンブルーのカラーのゼファー750の実車は見たことがなく、もちろん跨ったりもしていない。
でも他のカラーのなら見させてもらいました。

2本出しマフラーの突き出しが長く、そして左右に広がっているのを感じました。
マフラーの張り出しはゼファー1100以上でした。
そしてリアサスが2本ショックのくせにシート下の積載スペースが少ないことも分かりました。
リアカウル下に頑丈なロックと書類を入れたらお終いって感じです。
合羽は無理そうです。

しかしいくら乗り易いといっても、バイク屋から無事に帰宅出来るかどうか不安です。
納車初日に立ちごけなんてしたくない。
免許取ってから一度も大型には乗っていないから。

新車なんで慣らしも必要ですね。
慣らし運転なんて初めてです。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/07 11:56:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.