864655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2008
XML
カテゴリ:粘土

クリーム系タルト.jpg

今日は天気がいいので、部屋で写真を撮っても明るく写ってて良い感じ手書きハート

最近下の息子の関係の用事でまとまった時間がとれないので、なかなか粘土をやってる
余裕がないです。。(涙)しかも喉が痛くて風邪気味。。

先日到着した、フェイクスイーツの本を眺めていて、モデナと、つや出しだけでも買うと見栄えが
かなり違うなーってな感じで、買おうかどうか検討中。。。


今日の作品は、前に作ったものです。
お試しで生クリーム(シリコン)を絞った上に、色々載せてます。。。っていうか
絞った後に、何も考えずにあせって載せたってカンジ(^_^;


リンゴは、ダイソーで購入。

いろんなフルーツが紐に通してあったやつを解体しました。これは
かなり使えるのですが、なかなか売られている所がないんですよねー

フルーツだけで売られているものは、サイズが結構大きいですからねー



かわいいフェイク・スイーツのつくり方


【予約】フェイク・スイーツのかわいい小物(メール便)【2008年9月発売】

にほんブログ村 その他趣味ブログへblog lanking2.gif

ランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2008 11:23:38 AM


PR

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.