865130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2008
XML


ダイソーリース.jpg


これは、私がダイソーの花でリースを作り出した初期の頃の二個目の作品です。


花が小さいので、とにかくたくさん数をつけなければならず、
相当苦労した記憶があります雫

自分では、かなり気にいっていたのですが、やはり色々なリースを作り出すと、
これも飽きてきて解体しましたしょんぼり


解体した花も、ふり洗いして乾かせば、きれいな花に戻るので再利用も可能です。
ただグルーがついているので、全部が全部再利用は出来ないんですけどねー


ちなみにこのリースの材料代は\2,300ほどです。サイズは45cm程。

なるべく一つの束になっていて、花がたくさんついているものを使うかがポイント手書きハート

年末に2個くらい大・中リースを楽天のお気に入りショップでアートフラワー
を買って作りたいなと思ってます!

にほんブログ村 その他趣味ブログへblog lanking2.gif

ランキングに参加しています。
クリック応援よろしくお願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2008 01:51:38 PM
[ダイソーの花でアレンジ&リース] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Free Space





© Rakuten Group, Inc.