369698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タクトの日記

タクトの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タクト1203

タクト1203

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タクト1203@ Re[1]:お誕生日、おめでとう!(01/19) ねこみちクーさんへ ありがとうございます…
ねこみちクー@ Re:お誕生日、おめでとう!(01/19) まるちゃんお誕生日おめでとうございます…
タクト1203@ Re[1]:元気モリモリ!(09/03) ねこみちクーさんへ ありがとうございま…
ねこみちクー@ Re:元気モリモリ!(09/03) まるちゃんの笑顔、輝いていますね♪ 元気…
タクト1203@ Re:いつもの元気(08/10) これでひと安心です。全快までには3か月…

お気に入りブログ

レースフラワー咲いた New! ねこみちクーさん

なんかイイ事ないか… Yokey★さん
Yukaのブログ yuka-5518さん
♪とかち・MOMOJIRI・… toshiko/mamaさん
犬・わんこ・ワンダ… あい19720707さん

バックナンバー

2023年03月21日
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
 わんこと一緒にお花見さくらに出掛けました。ひよこひよこ足跡
 花見弁当おにぎりをつくり、ちびっ子たちも誘って行きました。スマイル
 ​タクト​もね。四つ葉

 「みんなの原っぱ」に現地集合だよ!

 時計開園時間は9時30分です。
  でも、野球ボールWBCメキシコ戦がある・・・ほえー

 週間予報では、明日以降は天気が崩れ、曇りのち雨です。くもり雨くもり雨くもり雨
 もう、今日しかない!パンチ

 国営公園は、我が家から車で約10分、それでも30分前に出発しました。
 「絶対、ゲートが開く前から、並んでるよね。」車車車ダッシュ

                 
                早めの出発は正解でした。グッド
        公園駐車場への料金ゲートが1か所しか開けていないことで、
           公園手前の道路は、渋滞が始まっていました。!
           
                 行動制限の解除により、
            園内での飲食(宴会)が可となったことで、
                 場所取りは必至です。オーケー
           
         早咲きは満開ですが、ソメイヨシノは2、3分咲きですかね。さくら
                    でもね、
             菜の花モクレンユキヤナギボケ等々、
              花々満開で出迎えてくれました。目がハート

              こもれびの里は、春一色でしたよ。スマイル

             
                お花見さくらの準備完了です。グッド
       晴れたり、曇ったりの天気ですが、なんとか、午前中は持ちそうです。ウィンク

 時計AM10時30分 ちびっ子達が到着しました。ふたご座
  先ずは、“みんなの原っぱ”南側の“わんぱくゆうぐ”で、ひと遊びです。音符

  ママさんもビデオカメラ片手に追いかけます。ビデオ

        
    わんこB型男は、一緒に寝転がって、メキシコ戦を聞きながら、お花見です。オーケー
                試合はメキシコがリードです。野球ボール
                 
            薄曇りだけど、気温はうなぎ登り上向き矢印です。スマイル
             今日一日で、一気に開花しそうです。さくら
              まぁちゃんサクラきれいだね~グッド
  
      
        いっぱい遊んで、腹ペコのちびっ子たちが戻ってきました。うっしっし
             お花見​パーティ​ビールスタートです。うっしっし

         ちびっ子たちのリクエスト音符に応えた、お花見弁当です。さくら
             ママさんが早起きして、作りました。グッド

                4年ぶりのお花見でした。スマイル
              これをやらないと、がきませんね~ウィンク
                 ごちそうさまでした。ピンクハート

             
            お花見解禁、おめでとうだワンさくら(思い出写真)

 ジャパン野球ボール、みごと決勝進出です!きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月25日 03時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.