369731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タクトの日記

タクトの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タクト1203

タクト1203

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タクト1203@ Re[1]:お誕生日、おめでとう!(01/19) ねこみちクーさんへ ありがとうございます…
ねこみちクー@ Re:お誕生日、おめでとう!(01/19) まるちゃんお誕生日おめでとうございます…
タクト1203@ Re[1]:元気モリモリ!(09/03) ねこみちクーさんへ ありがとうございま…
ねこみちクー@ Re:元気モリモリ!(09/03) まるちゃんの笑顔、輝いていますね♪ 元気…
タクト1203@ Re:いつもの元気(08/10) これでひと安心です。全快までには3か月…

お気に入りブログ

レースフラワー咲いた New! ねこみちクーさん

なんかイイ事ないか… Yokey★さん
Yukaのブログ yuka-5518さん
♪とかち・MOMOJIRI・… toshiko/mamaさん
犬・わんこ・ワンダ… あい19720707さん

バックナンバー

2023年11月26日
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
​ 葉11月19日 紅葉狩り(軽井沢へ)のつづき
 
 トリックアートミュージアム​
を出て、旧軽銀座通り散歩しました。ひよこひよこ足跡
 平日でしたが、大勢の観光客で賑わっていました。びっくり
 
 どこにいても外国語が聞こえてきました。スピーカ
 インバウンド観光飛行機なんでしょうね。富士山

     
        ピーターラビットスヌーピーミッフィーの可愛いお店や
             創業明治39年の木造の写真館等々、
            新旧が調和した、楽しい商店街でしたよ。グッド

       わんこ連れも多くて、ゴギ犬にも何度も会って、ご挨拶しましたよ。スマイル
       コーギーって、“あの体形”と“ひょうきん”なところが可愛いですよね~黄ハート
                         
     
            わんこ同伴OKのお店もたくさんありました。
          まるもを出迎えてくれるフレンドリーな店員おとめ座さんもいて
                 うれしい限りでした。スマイル

          買って帰りたい「おみやげプレゼント」がたくさんありましたが、
            明日、もう一度来て、決めることにしました。ウィンク

              そろそろ、​チェックイン​ホテルの時間です。時計

     
                   本日のお宿はこちら、
        軽井沢ではけっこう人気の“わんこと一緒に泊まれるホテル”です。オーケー

        「ルシアン犬」とは、フランス語わんこの意味だとそうです。スマイル

          大阪、岐阜、福岡、北海道、そして杉並、世田谷・・・
        駐車場は、全国各地のナンバープレートの車でほぼ満車でした。満車
         
             
           室内ドッグラン足跡には、ちょっと早いXmasツリークリスマスツリー
         ​​    まるちゃん​ラブリー​スマイルグッドだね。スマイル

           
              夕食は、フレンチコース食事です。グッド
           わんこには“ささみ野菜のごはんおにぎり”を注文しました。オーケー

          ボリューム感満点でしたが、数十秒でペロリっとたいらげて、
            その後、持参のフードをしっかり頂きました。うっしっし

 こちらのお宿の夕食時間は、
 第1部(PM5時20分~)と、第2部(PM7時30分~)からの入れ替え制です。ちょき
 我が家は第1部で申し込みました。えんぴつ

  
        前菜、パスタ、パン、スープ、魚、肉料理、美味しく頂きました。グッド
          B型男は、“たっぷりきのこのパイ包み”が、一押しでしたね。
                きのこのいい香りと奥深いコクに、
                   「だなぁ~葉ウィンク

   でも、何故か最後に炊き込みごはんとお吸い物が出たのは、ちょいびっくりでしたよ。スマイル  
              
 時計PM7時15分 約2時間のディナー、楽しく美味しく頂きました。
  「温泉に入る前に、のお散歩に行ってみようか。」
   車で10分程にあるショッピングパークにのイルミひらめきを見に行くことにしました。車

           
        軽井沢プリンスショッピングプラザイルミひらめきを見学に行きました。車
            
                正直な話、B型男としては、
       イルミひらめきより、巨大なショッピングプラザびっくらポン!でした。びっくり
         店舗数240店、日本最大級アウトレットモール音符です。りぼん

     
                 まぁちゃん、きれいだね~!

     ショッピングプラザりぼんの広大さに比較して、ちょっとイルミひらめきは小規模だね。下向き矢印

               霧雨が降り出し、気温も急降下です。しょんぼり
                     さぶっ!

           そろそろお宿に戻って温泉三昧​温泉といきますかぁ~!!

          部屋に戻り、ママさんと交替でお風呂に行きました。ひよこひよこ足跡
 お風呂は、男女別の大浴場と貸切風呂が2つ、大浴場にはサウナシルキーバスもあります。ウィンク
              もちろん、ペットバス温泉もありますよ。犬 

                   いいお湯でしたぁ~葉


 こちらのお宿は、コーヒーコーヒーおかわり自由グッドのサービスのほか、
 夜10時月から夜泣き​ラーメン​ラーメン(醤油・味噌)のサービスもありました。スマイル
 広大な​ショッピングプラザ​散歩して、小腹が空いたので湯上がりに寄ってみました。ウィンク
          
           
                  ママさん、ぼくの夜食?

           量をが控えめの、夜食に丁度いいラーメンでしたよ。グッド
​​​
           
       あったかいラーメンラーメンもいいけど、冬はこたつワン!(思い出写真)
​​​
                                       つづく葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月27日 07時21分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.