000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タクトの日記

タクトの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タクト1203

タクト1203

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

タクト1203@ Re[1]:お誕生日、おめでとう!(01/19) ねこみちクーさんへ ありがとうございます…
ねこみちクー@ Re:お誕生日、おめでとう!(01/19) まるちゃんお誕生日おめでとうございます…
タクト1203@ Re[1]:元気モリモリ!(09/03) ねこみちクーさんへ ありがとうございま…
ねこみちクー@ Re:元気モリモリ!(09/03) まるちゃんの笑顔、輝いていますね♪ 元気…
タクト1203@ Re:いつもの元気(08/10) これでひと安心です。全快までには3か月…

お気に入りブログ

レースフラワー咲いた New! ねこみちクーさん

なんかイイ事ないか… Yokey★さん
Yukaのブログ yuka-5518さん
♪とかち・MOMOJIRI・… toshiko/mamaさん
犬・わんこ・ワンダ… あい19720707さん

バックナンバー

2023年12月01日
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
​11月23日の記録
​​

 秋
晴れの祝日です。晴れ
 
 すこーし遅い朝の散歩です。
 隣町の公園まで足を延ばしてみました。スマイル

          
            私鉄駅南口のエスカレーターに抱っこで乗って、
               駅コンコースを歩いて行くと、
      右手には私鉄改札口前にマックハンバーガー
                 左手にはモノレール改札口横のセブンコンビニがある
         空中交差点を直進して、
                 北口エレベーターで地上に下りました。スマイル
    そこから、北口バスロータリーのモスハンバーガーや、
              団地横のお米屋おにぎりや接骨院病院の前を通過して・・・ひよこひよこ足跡

              
           まるもの歩調に合わせて、約20分で公園に到着です。モータースポーツ 

  
            部活の中高生マラソンやベンチで日向ぼっこの高齢者日本茶
       そして、わんこ連れ等が、思い思いに​祝日​公園を利用していました。晴れ

            
                  もう晩秋なんですね~葉
                
            
         風が吹くと、落ち葉吹雪葉​キラキラ​舞いながら落ちてきます。きらきら
             きれいだけど、ちょっとさみしい・・・かな

    
  わんこは落ち葉の上をカサカサと歩きます。足跡    どんぐりもいっぱいだね~スマイル

          
       この公園では、よくパパさんとジョキングマラソンしたワン!(思い出写真)

 今週末は、晴天が続くけど、空気が乾燥するそうです。!
 先日、B型男インフルエンザ予防接種を受けましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月01日 10時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.